2012-11-22

お砂糖パワー!

テーマ:ブログ
こんばんは☆


今日も寒かったですね~。


今年の冬は例年より寒くなるって小耳に挟んだのですが、本当ですかね!?


ニットやムートンがマストになりそう・・・!


先日事務所に行ったときも・・・


photo:02




やっぱりこのスタイル!!


これからもっと寒くなるので、抱っこしたまま着れるダウンも買おうかな。



さて。

寒さが厳しくなると、ますます気になるのが乾燥!!


ニットなどを着ると、乾燥してかさかさした首回り部分がかゆくなることも~´д` ;


なので最近、こちらを使っています☆


みんなの肌潤糖♪


photo:01




この「みんなの肌潤糖」は、アトピーの人や、乾燥肌の人用に作られた保湿スクラブなので、そんな方にも安心して使えるんです!


専用のボトルに・・・

photo:03




肌潤糖をいれて、洗面所やお風呂に置いています。

photo:04







手のひらに出して

photo:06





photo:07




濡れたお肌に水で溶いてのせて、お砂糖の粒がなくなるまで優しくなじませるだけで簡単!

料理で使うお砂糖のようなのに、ベタベタする感じは一切ナシ☆


とろーんとサラッとした蜜のようです。


しかも一回使っただけでも、お肌の水分がアップした感じがして、モチモチします!

口コミにも載っていたように、即効性を感じます♡


私はしばらくお肌に伸ばしたまま・・・

photo:08



パックのように使って、潤いを浸透させてから軽く洗い流しています。




顔以外にも色んなところに使えるので、洋服にこすれて乾燥気味など気になるところに使うともっと効果がでそうです!

お風呂の時に肘や膝に使って、粉が吹きやすい部分もツルツルになります。

首やかかとも忘れずに♪

角質層に潤いがたっぷり入りやすい入浴時は、みんなの肌潤糖がもっとも浸透しやすいので、ピッタリのタイミングです。

まだやったことないですが、頭皮にも使えるそう。
気持ちいいだろうな~♡




そして保湿成分により、妊娠線予防にもなるそう!!

私は不覚にも妊娠線が出来てしまったので、妊娠時に出会っていれば良かった~~_~;(笑)





あとあと、お砂糖でできているので、口に入っても安全なのがいいところ!

誤ってものを舐めたり飲んだりしないよう、目を光らせる日々ですが・・・(・ε☆)



小さな子がいるママにはこうゆう商品ってありがたいですよね☆


妊娠時からもそうですが、子供が生まれてからも重宝しそうです!

ちなみに赤ちゃんの沐浴にも使えるそうですよ~。



photo:09





みんなの肌潤糖

URLを貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

森貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース