2016年08月31日

ベストスコア100(^_^*)

テーマ:ゴルフ
夏でも元気にゴルフ楽しんじゃいますよ!爆笑キラキラ

この日も早朝から照れ

{01212A34-508F-48AA-8578-8DC6F6635C9E}

自然のクーラーが気持ちいいですニコニコ

{653B781A-7E03-4AC8-96B6-1AFCF65DD563}

朝焼け照れ

虫や鳥の鳴き声が心地よいです照れ



前日に少し雨が降ったりしたので、所々水たまりもありましたが、色んなコンディションを経験するのも発見があって楽しいおねがいルンルンルンルン

{DBAF6FF3-4A22-4A89-A11E-D5B9120609C1}

この日は、何度もバンカーに入れてしまい苦戦ショボーン

⇧この時も、、、。えーん




BUZZ GOLF TVで習ったコツをまた復習しなくちゃアセアセ


この日のコーディネートは半袖ワンピースで元気に!!ニコニコ

{D688112B-69B0-48F9-93AE-3724018E38A9}

でしたが、、口笛

お日様と共にこちらの格好へてへぺろ

{03C59F4B-E446-433C-B2D6-346CDE1D8597}

UVウェアと、ゴルフ傘で日焼け、暑さ対策は万全ニヤリキラキラキラキラ



ちなみにサングラスは日焼け跡がついてしまいそうで心配なのでしてませんアセアセグラサン

顔は日焼け止めと、UV目薬で対策してますよキラキラ



この日のスコアは、47、53で100❗️

後半、最後の最後で8も叩いてしまいました
_| ̄|○


ツメが甘い。。




ともあれ、ベストスコア100ですハート照れハート

あとちょっとニコニコ




BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール



CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

まだまだ暑いけど早朝なら涼しいよね
100切りまであと少しだったんだ
次こそは切れるかな?

5 ■無題

CM見ました~~~。
すぐに森木美和さんだとわかりました!

4 ■やりましたねぇ!

おめでとうございます(^。^)今度は95切り行っちゃってくださいねf^_^;)後はプレッシャーとの闘いですよねー!

3 ■無題

100切りはもう時間の問題だねp(^-^)q

2 ■惜しい‼

もう少しで100切れましたね。
100切りは、次の機会まで楽しみに取っておきましよー‼

1 ■こにゃにゃちは~

あと少しで100切りやねぇ~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み