2016年07月29日

バテないゴルフ!

テーマ:ゴルフ
ゴルフ練習行ってきましたー(^_^)v
{63C30D09-45E0-46F7-B656-9D69EE5CCD5E}

お疲れサマーひまわりひまわりひまわり

東京は梅雨明けして、暑いーアセアセアセアセ



夏のゴルフは暑さとの闘いでもありますね!晴れ晴れ



体力の消耗の少ないフォーム

=正しいフォームキラキラ



力で飛ばさない。
無駄のないフォームでバテないゴルフを目指しますニコニコルンルン


まだ身体が前後左右に振れてしまっている事があるのですがアセアセ
その時はボールを打つ度、バテバテに、、、タラータラー


しっかり身体の軸(中心)を意識して打てると、無駄がなく、疲れないんですキラキラキラキラ



バテてきたな、、、と思ったらフォームがブレている証拠!!アセアセ



今日のレッスンでは、足の間にクラブを置いて中心を意識して振ると、軸が意識しやすくて身体がキレイに回ってクラブも振りやすくなりましたよ
ウインクキラキラ



あれ?と思ったらコレですね❗️キラキラ



X-GOLF倶楽部さんキラキラいつもありがとうございます照れキラキラ



ゴルフの時も普段もニコニコ
最近多いポニーテールラブラブ

{DE1F2012-74DD-4AF5-A3A0-976628E9A64C}

なんだかんだ一番好きな髪型ですラブ


カット終わりにちゃちゃっとアップにしてもらいました照れ



とある取材、受けてきましたルンルンルンルン

どんな記事になるか楽しみですニコニコ








BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール



CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■夏バテ対策

プレー後半体力不足で調子が悪くなる事ってよくありますね。
夏は特に体力温存が必要、有難うございます。
参考になりました!

3 ■こにゃにゃちは~

つまるところ、体幹を鍛えよ…ですな。

2 ■無題

バテ対策も大事だけど夏は熱中症が一番怖い
室内練習でも十分気をつけてね
まぁ熱中症はゴルフだけに限った事じゃないけどねぇ(;^_^A

1 ■無題

ポニーテール自分も好きだなぁ♪(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み