2016年07月15日

スイングが変わりました!V(^_^)V

テーマ:ゴルフ
今週も張り切ってウインクゴルフ練習ーラブラブ

X-golf倶楽部さんへ行ってきましたー爆笑キラキラ
{1442F32C-3EBC-43F9-8E9E-87FB01B70AD1}

受付けの松本さんラブ
可愛いよねーハートハートハート


ゴルフ練習はしてるけど、ラウンド経験はまだ!との事だったので照れ一緒に行こうーラブラブとナンパしておきましたラブへへへ




ゴルフで繋がるキラキラっていいねニコニコ
友人関係もゴルフを通じて少しずつ変わってきました爆笑



もっともっと増やしたい爆笑

アクティブになれてる最近の自分も好きですニコニコハート



今日のレッスンでは、前後、左右の身体のブレを修正おねがい


ボールに近づいて打ちに行こうとしてしまっている事で前後に動きやすくなっていたのは、

ボールから離れる意識を持つことで修正キラキラ



右の腰を引くのを意識し過ぎて、左の腰を引けずにいたので、左右均等な動きを意識ウインク



ドライバーはいい具合に仕上がってきました爆笑キラキラキラキラ

自分のスイングをチェックできるシミュレーションゴルフは、安定したフォームを作るのにも最適キラキラ


自己流で付いてしまったままのフォームでは、飛距離もスピードも伸び悩んでいたし、、ケガや故障の元だったなぁ、、、と思います滝汗



長ーーくゴルフを楽しみたいからハートウインク
ちゃんとしたキレイなフォームを身につけたいと思いますラブラブ







BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール



CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■スイング綺麗!

レッスンレポート有難うございます。
いつも参考にさせて頂き練習場へ!
これからも頑張って下さいね。

2 ■こんばんにゃ

バランスが取れるようになったのかな?

1 ■無題

基礎をしっかり学ぶのは大切な事だよね
自己流では限界があるからレッスンは大事!
ラウンドで成果が出るといいねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み