2016年06月05日

沖縄ゴルフ

テーマ:ゴルフ
梅雨時の沖縄に行ってきました‼︎☔️

最終日、雨覚悟で予約したゴルフ場照れキラキラでしたが、、



晴れましたーーーラブラブラブ
{05EEC186-4C2C-4605-AAC7-B9D7F9C8E38A}

快晴です!!!!

晴れ女爆笑爆笑
{8622228F-50FA-46B7-8E24-AD99193B0E59}

どうせ曇り空か雨だから照れ日焼けの心配もそんなにないよねーニヤリと思って、ショートパンツのウェアを選んだのですが口笛


日差しが強くて!日焼け止め塗りまくりでしたアセアセアセアセ

{B696AE23-7E04-4F30-8116-661D8066CAAB}

とっても見晴らしも良かったーラブキラキラ

楽しいルンルン楽しいルンルンルンルン



スコアもだいぶ安定してきました照れキラキラ

パターを除いては、、、ぼけー

{1B81C6D0-9BCF-4591-9069-8B1A004AE042}

パターの平均が3パット~4パットなんですショボーン

ひどい時はもっと、、えーん


悔し過ぎるでしょぼけー



スコアは、前半62、後半64で、126。

パターを一打ずつ減らせたら、53、55で108。


わーーーえーんえーんえーん


次への課題ですアセアセ



何はともあれニコニコゴルフは楽しいラブラブ

ゴルフ後のお風呂とビールもまた、最高です照れピンクハート
{0586CECC-4115-4F67-8D41-653728361439}

プハ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ





BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール


CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■こにゃにゃちは~

お?森木ちゃん晴れ女?

5 ■無題

沖縄でゴルフなんて最高だねぇ
海を見ながらビールを飲みたい(;^_^A

4 ■お?

晴れ女健在!!!w

3 ■無題

海の見えるゴルフ場素敵ですね♪

2 ■さすが

晴れ女の本領発揮

1 ■さすが、晴れ女さん( ´艸`)

こんにちは~♪
ブログ更新ありがとう~(^O^)

ニュースなどでは、梅雨入りしたって事やから、
この週末は雨降ったりもしてたけど。。。
やっぱり晴れさせる力は、さすが晴れ女さん( ´艸`)(笑)
めっちゃ快晴、すごいよね♪

ゴルフ番組担当になってから、最近は、ゴルフ熱が更に加熱やね~(笑)
でも、技術も知識も今まで知らなかった事を知ることで、
奥深さや楽しさも改めて感じてるんやろね。
にしても、美和ちゃん、やっぱ器用なんやろな~(笑)
どんどん、上達してるし♪

ラウンドのスコアも、良くなって来てるみたいやし(^O^)
次の課題はパットかな?
でも、パットは芝を読むのやタッチの仕方が難しいんやろなぁ~。
これからも、練習あるのみやね(・∀・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み