2016年05月13日

ゴルフレッスン X-GOLF倶楽部さん(^_^*)

テーマ:ゴルフ
今日は午前中から電車に揺られて金町駅へ♪

都内からは千代田線で直通で一本(^_^*)


のんびりと音楽を聴きながらルンルン金町駅に到着ニコニコ


バズゴルフさんのご好意でキラキラ
今回、こちらのX-GOLF倶楽部さんをご紹介いただきましたおねがいキラキラ


X-GOLF倶楽部


駅前と言う立地ながら、広々した練習場!
入り口入ってすぐには広ーいおねがいパター練習場もありましたキラキラ

室内ゴルフ練習施設としては驚きの施設の充実様おねがい
シュミレーションの機械もトップクラスのものだそうですよラブキラキラ



テンション上がりましたラブ


今回はご挨拶をニコニコと思ったのですが、
急遽、少しレッスンをしていただく事に照れ



「手袋持ってないですよね?」


と言われ、徐に「持ってます!」とバックから取り出した私ニヤリキラキラ


そう、いつでも練習できるようにここ最近はバックに手袋を入れているんですよね爆笑ルンルンルンルン



へへニヤリキラキラ


お世話になった

増田ティーチングプロおねがい



ボールを何球か打った所で、私の弱点をズバリキラキラ


どうしても身体が右に流れやすく、左肩も下がりやすい。大きな体の動きになり、ボールの軌道も変わりやすく、右手も使って合わせに行っていたのですねアセアセ

{A1862EDF-7799-4244-9189-CE7FF24B69BD}


股関節の使い方、コンパクトで流れない身体の動かし方をストレッチの様な感じでゆっくりと教えていただきましたニコニコ


今日から毎日、お家でやりまーす爆笑キラキラ



私もカッコいいフォームになりたいおねがいキラキラキラキラ



これから時々、X-GOLFさんでレッスンさせていただく予定ですおねがいルンルン


楽しみだラブルンルンルンルン




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんにゃ

ふみゅ、あと身体を柔らかくする練習もしないとねぇ~。

3 ■練習のみですね!

沢山練習すると、自然と身体もついていくいくんでしょうね!
がんばってくださいね!

2 ■無題

練習頑張ってるねぇ
すぐにスコアアップは難しいかも知れないけど一歩一歩着実に進歩していけるといいね(^_^)b
BUZZ GOLFも楽しみ~

1 ■無題

美和ちゃんの上達楽しみだなぁ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み