2016年05月11日

BUZZ GOLF 2016.6月号掲載(*^^*)

テーマ:ゴルフ
皆さんもう手に取っていただけましたかー?(^_^*)キラキラ

BUZZ GOLF6月号‼️キラキラ
{4E0A6182-56DA-45F4-B992-BC2D5C6D1AA3}

BUZZ GOLFは、毎月10日発行のフリーペーパーですウインク

なんと!全国5000箇所弱のゴルフ場やゴルフ練習場など様々な場所に設置されているそうです‼️ウインク

ゴルフ好きな方は目にした機会も多くはずウインクキラキラ


是非見つけて下さいピンクハート


ちなみに私はここで見つけました爆笑
{DC968C18-F1E4-42C0-9BDB-E9DC12328CA8}

ヴィクトリアゴルフさんおねがいキラキラ

私の良く行くヴィクトリアゴルフさんは事務所の近くにあってルンルン

ふらっと寄ってはついついかわいいウェアやグッズを買ってしまうんですよねラブルンルン

{C171C564-4CB9-4A8B-BFB0-AA81C51E2F69}

見つけましたー‼️ラブラブラブ

なんと、今月号より設置いただける事になった様ですルンルン
大好きなショップに置いていただいて、こんな近くで手に取れるようになるなんて嬉しい限り照れ


見開きで大きく掲載いただいてますおねがいキラキラキラキラキラキラ
新連載もスタートしてますのでルンルン


これから皆さん見つけた際は手にとってご愛読下さいね(*^^*)
意外と近くにあるはず!ウインクキラキラキラキラ



これからよろしくお願いします!頑張ります‼️キラキラキラキラキラキラルンルン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

新宿のヴィクトリアゴルフさんに行ったけど置いてなかった。(涙)いまだにゲットできず(>_<) でもがんばる(^_-)

3 ■こんばんにゃ

むうぅ~…、ゴルフとはさっぱり縁が無いんだよねぇ~…。(笑)

2 ■無題

毎月楽しみです♪

1 ■無題

僕はゴルフはやらないからなぁ…(;^_^A
でも探してみよう
何処にゴルフショップってあったかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み