2017年03月30日

100切り報告‼︎(*^▽^*)

テーマ:ゴルフ
先日、発表しましたが、ついに100切りしました😆✨✨✨

改めてご報告‼️
{7C551534-79AD-43FF-B2E0-559BDD1B0E40}

ゴルフを始めて約5年!
昨年から本格的にレッスンをして、


一年間でスコア120台から90台に縮める事ができました‼️😆✨


スコア110台がしばらく続いて、、なかなか抜け出せなくて、


途中からスコアメイクを考える様になりました😊



このコースでは、何打でグリーンに乗せて何打でパットするか。とか、

苦手なバンカーには極力入れない様に手前に落ちる様な番手を選んだり、打つ方向を変えたり😉
(技術的な事はまだまだです、、😅)



考えるゴルフをする様に心がけてプレーする様になりました🏌️‍♀️(当たり前の事ですが、、やれてなかったガーン


どんなプレーをするか。

考えてやるゴルフは、ただボールが当たった、飛んだと喜んでやるゴルフより

思い通りになった時の喜びや達成感もあってキラキラ
何倍も楽しくなりましたルンルン


ゴルフがビジネスの世界でも用いられるのは、とても良く分かる気がしますニコニコ


自分で戦略や目標を決め、どんな手を打って達成させるか。
大胆に行くも消極的に行くも自由キラキラ
人それぞれにプレースタイルがあったり、性格も現れます。自分自身の弱さも見えたりアセアセ


コツコツ積み上げた先にいつの間にかゴールがあるニコニコ


面白いスポーツだと思いますキラキラニコニコ



昨日、今まで放送されたバズゴルフTVを見返しました😆🐝
(繰り返し放送中です😉)


初回放送なんて、もう恥ずかしい感じです、、ニヤニヤ


一年間丁寧にレッスンして下さったX-GOLF金町店の皆様にも感謝していますおねがいラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ

そして、引き続きよろしくお願いします‼️おねがいキラキラ



収録が3カ月に一度ほどなので、変化が顕著に現れてて面白いです爆笑


2年目に突入したBUZZ GOLF TVは
4月から放送です😉

見て下さいウインクキラキラ


{8D3F26AA-760C-425C-B8EE-CFE00EA3DA7B}



ゴルフフェアではたくさん声をかけていただきましたキラキラ


とても嬉しかったですラブラブ

大変貴重な経験をさせていただけたりルンルン
良い時間でしたおねがい


オフショットを載せますねキラキラキラキラ


{342F5258-694A-49CC-A60F-837B81925D91}

{B39D91C2-5162-4E0E-8BCD-25BBB9562D6B}

{5A7E2EBD-1292-4703-835A-2780AB6641A0}

{0FB410AD-52A3-47DA-8930-646DE3F82779}

{8AE2E128-5128-4F19-9B72-381416955C23}

{6F0E3917-7194-448E-979E-2BB698BDCCCF}

{BF29384D-BE88-4898-BAD6-541C810A6132}

これからも応援よろしくお願いします‼️キラキラキラキラキラキラ


森木美和公式Instagram


CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み