僕の夢 屋根の森 ヘルモ | 子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

飛騨で64年の伝統
会社の経営理念である「誠実」を柱とし経営していきます
屋根の相談は(有)森瓦店へ

こんちゃ。屋根の森の社長ヘルモです

今日は営業の水口さんと富山に出張してきました(*^^*)
道中は色んな可能性があることや、これからどのようにやって行くかをじっくり話せました。

あと、富山って動物園や公園など、子どもが遊べるスポットが沢山あるんです。
すごい住みやすいんですよ♪

そんな事を肌で体感して
僕がぼそっと

「将来の夢なんですけど、儲けたら、まずは地元の高山に子どもが遊べるものを作りたいんです」って語ったら

間髪いれず、水口さんが

「すごい。いい夢ですね。叶えましょう」って言ってくれました。

ほんと、嬉しかった。
単純でちっぽけな夢かもしれないけど、叶えたいって思えた。

僕って趣味と呼べるもんがなくて、実はちょっと劣等感を感じてたりしてた。
でも、次世代に遺せるモノにチャレンジするのが、僕の趣味なのかも♪

もう決めた!!!!
面白いことにチャレンジしてみるのが僕の趣味です(*^^*)

昔から、周りが笑ってくれたり、喜んでくれるのが好きで。
だけど、人と同じ事をするのが嫌いで
飽きやすくて
気が小さい僕で
そんな変わった人だけど

ちゃんと稼いで、次世代に還元したい。
その為に、これからも沢山の人の力を借りて頑張っていきたい。
そう思えた実りある今日でした。


さぁいっちょ夢つかみにいきますか(*^^*)



屋根の森