新しいモノを吹き込むこと 屋根の森 ヘルモ | 子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

飛騨で64年の伝統
会社の経営理念である「誠実」を柱とし経営していきます
屋根の相談は(有)森瓦店へ

おはゆー。 ヘルモです。

最近はこんな広告うってます。


屋根の森



屋根の森


ある業界から敵対的にとらえられていますw

僕の中では、屋根の仕事を全部弊社で完結させるつもりはありません。
やはり、適材適所が一番ですし、その道のプロが担当するほうがいいに決まってますよね。

ただ、単純に、これってどこに相談したらいいいんだろ?っていうお客様の窓口になりたいなって想いです。

例えば、雨漏りした!!!!!
どこに頼めばいい?ってた時に相談してもらえる立ち位置でいたいなと(*^^*)

だって
屋根の事なら森さんに相談しとくかな~ってなれば、悪徳商法からもお客さん守れますし、業界で疲弊していく変な価格競争もしなくていいですからね。

そんな感じで
業界全体が良くなればいいなって思ってたけど、なかなか伝わらないもんですね 笑

でも「おもしろい」っていってくれる先輩や、「応援するわ」って言ってくれる先輩も沢山いて、本当に有難いです(*^^*)


最後に。

ホントに僕は共存の関係でやっていきたいなと思っていますので
誤解しないでね!!!!!


今年は飛躍の年にすんぞ\(^o^)/