大学に入学します ヘルモの出来事 | 子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

飛騨で64年の伝統
会社の経営理念である「誠実」を柱とし経営していきます
屋根の相談は(有)森瓦店へ

こんちゃ。 ヘルモです。



大学に入学する事にしました(笑)

大学っていってもコレ。
屋根ホリエ



僕の目的は情報収集と仲間集め。

でっかい事やるなら仲間が必要だし、志がある仲間も絶対いる。

何より楽しもうぜってコンセプトの大学ってのが面白い。
友達に入る事伝えたら、即、新幹線の中で彼も見事に入学したらしい(笑)

先輩なのに、「これで、同期になりましたね。」って会話が出来る日がくるとわ。
なんとも、面白い世の中になったなと。

人生をどう過ごすかは自分次第だなってほんとに思う。
まだ、本当に何が自分の使命か迷う時もあるけど、
だいたいそんな問いに答えられるのは、死ぬときなんだろうなと思う。

だから、今を一生懸命に僕は生きたいなと思う。

僕は人の笑顔が大好きで、自分が前にいくより、応援したいタイプ。
人生で何が大切かって言われれば迷わず「友」と応える。

だから、沢山の「友」を作っていきたいなと思ってますので、
皆さんお願いしますね(*^^*)


ちゃお