子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

飛騨で64年の伝統
会社の経営理念である「誠実」を柱とし経営していきます
屋根の相談は(有)森瓦店へ


テーマ:

おはゆー


ぼくは、バカだなーって思える人が大好きです。

だって人間ならみんな、かっこ良く見せたいとか、恥を書きたくないって

思うと思います。


でも、バカだなーって事出来る人って人一倍の気を使う人ですし

意外にメンタルが弱かったりする(傷つきやすい)。


でも、何よりも優しい。


これはあくまで僕の意見なのですいませんw

こんな人を僕は大好きです。

いい言葉ばかり言いたい人や、人によって態度を変える人には出来ない事だなと思います。


前回も登場した「わいざん


uiggt;o


viuyfiu

絶対、気を使いすぎるタイプだなと思っていますw

だからこそ、彼を信用できると僕は思います。


又、愛もハンパナイ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなわけで僕は、今一緒に働いてるほそみちこと奥野慎一郎を彼女(白谷麻衣さん )の元に送り込みます。


彼はものすごい能力を持ってるんですけど、適性がよくわかんないというか、もーしわけないけど僕じゃそこに迷いがあるんですよ!


今までの自分だったら、自分の基準でしか教えれなかった。


自分ならこうする。だから彼にもそれを求める。


それって本当にナンセンスですよね。


自分にだって合わない適性があったはずなのに。


でも彼の適性がわかれば、僕はそこを軸にして具体的に成長させれる自信がある。


富山に一度帰ったのに僕を慕って出てきてくれた、彼の人生を豊かにしたいんですよ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

泣ける。

コレは泣ける。

愛を感じますよね。


こんな人にコンサルされたら成功間違いなしっしょ。

何が成功か?にもよりますけどね。


お客さんを感動させる事があなたの成功であれば、ガッチリあうと思いますよ。


って僕が宣伝しまくってるので

わいざん嫌われればいいのに 笑


って冗談ですが、

結局言いたいことは。


わいざん

「高山にいつ来ます?」って話でした。


あとね。

怖い本があったのでご紹介。


vuigfui


いいですか?


覚悟は


ほんとに?


では



uigfuito


なんやねん!!!!


では(*^^*)




屋根の悩みありませんか?

「雨漏りした痕がある気がする」

「雨漏りって止めれるの?」

「屋根の葺き替え時期って?」

「塗装ってどんな種類があるの?」

「なんか近くで工事してるって人が来て
お宅の屋根問題あるって言われたから心配」

などなど誰に聞いたらいいかわからない
屋根のこと聞いて下さい♫

ホームページの問い合わせフォーム
でもSNSのコメントからでもOKです。


友達申請待ってます(*´∀`*)





AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。