行動力の源 瓦屋が子どもに伝えたいこと | 子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

子どもと出かけるのが大好きな 森瓦店のブログ

飛騨で64年の伝統
会社の経営理念である「誠実」を柱とし経営していきます
屋根の相談は(有)森瓦店へ



お早う御座います。ヘルモです(*´∀`*)


もう年末ですね~

今日で最後の忘年会のはずです・・・・


胃袋君、よく頑張った!!!

高山は、お酒を注ぎに行くともれなく返杯の儀式があります。

そして、たまにこれがエンドレスとなって・・・・きゃーーーーーっていう僕の恐怖体験は置いといて。



【行動力の源は仲間】


僕の中で行動の動力源になっている一人である岡さん。

どんな人?

まだしっかり話せてないんですよ・・・笑
でもこうやって繋がれてるってすごい(*´∀`*)

じゃあ一応分かる範囲で説明。(怒らないでね岡さん)



yjvihscg

Kawara王子こと


Kawara王子って勝手な僕のイメージですが、もうkawara王子って名乗ってしまえばいいのに(´・ω・`)笑

だって、なんか瓦を愛してて、その中に、何か気品があり、さらにあの行動力

まさに王子でしょ!!!


それか岡さんがなんかニックネームを「ドーン」と打ち出すのを楽しみにしてます(*^^*)(むちゃぶり・・・クスッ笑)


でも岡さんにはほんと励まされてます。

岡さんが頑張ってる姿を見てると、僕も!!!!ってなりますし、

何より楽しそう。

これが大切ですよね。仲間がいるから楽しめる。


どんどん、楽しんで周りを幸せにしてきましょう!!!
Kwara王子一緒にやっちゃいますか?



******************************

ぜひ友達申請して下さいな~
待ってるよ!!!そこのあなた 笑

facebook

ポチットな