2017-08-12 21:43:54

スーパーポジティブハッピーおめでたバンド!

テーマ:幸せを求めて
{B9246141-053F-4270-B007-96AA5E1D069B}
スーパーポジティブハッピーおめでたバンド「キウイとパパイヤ、マンゴーズ」昨夜は沢山の方々にお越しいただき、恐悦至極!!
本当に本当にありがとうございます!

皆さんが送ってくださる写真の自分が本当にいい顔していて、楽しそうで、嬉しいです。
自分の素敵な家族を大好きな皆様に見ていただけるという事がとてもとても嬉しい。
昨日は初代ヴォーカルのキウイちゃんも来てくださいました!
緊張したー!緊張したよー!けども帰ろうのサビがあんなことになったなんて!素敵!って言ってくれました。
嬉しい!あの曲は間と顔面で勝負してます(笑)

タップのヨネちゃんが素敵なお写真と動画とってくれてました。

五月の雨が上がったらの動画もすこし!

{358F9577-CEE1-4BB1-BF2D-D2936C31737D}

いい夜でした。
でも、反省点ももちろんあってね。
わたしモニターが無い現場、本当にダメなの。
元々がアコースティック畑の人間だから自分の音が聞こえにくいと、歌えないし、弾けない。
勘を信じられたらいいけど、いつもそれで力みすぎて、最後まで持たなかったり、喉を潰してしまったりします。
んむー!ホントに学ばないと!!!


{F00758BC-2A96-4C4A-BBDC-EC719C7BB20A}

でもどっかで反省出来ることの喜びも感じちゃってるの。
なんだかんだ、応援してくれる皆様のおかげで元気に生きていられる( ¨̮ )
ほんとみんな大好きよ!


{84E03F79-3104-4B88-ACA6-BFF7472A777F}

ほんと、ありがちゅっ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。