2017-02-28 15:02:29

サボっていたのはブログだけ

テーマ:日々のこと
サボっていたのはブログだけさ( ¨̮ )森川です。
めっちゃ働いてましたよ。一応。
今月は週一東京でKPM活動でした。
ライブツアーは4/7~14まで。みんな来てねー!
そんな感じに慌ただしく、していたのですが、そんな中で、フィールドワークの一つ、インプロのワークショップしてまいりましたのよ!
京都平安女学院さんにて( ¨̮ )
{14E8E85B-4F5F-413C-B7AF-C3CCE1E0273D}

みなさんホンマに可愛かったー!
残ってくれた皆さんとパチリ。

平安さんには去年の夏、ベルギー在住の太鼓女、堀つばさ氏にお誘いいただいて、潜入したのが始まり。
顧問の井上先生が超面白い方で、グイグイくるな!この人!って笑っちゃうくらい積極的な女性。
見た目は華奢な可愛らしい方なんですけどね(笑)
夏から遊びに行くねーといいながら、やっと今月行けたわけです。
みなさんの見込み早くて面白かったなぁ。
部活でも、いかせてもらえるといいなぁとおもいます( ¨̮ )

あんまり楽しかったので帰りに即電車の中でベルギーのつばさ氏にメール。

「架け橋になれたら嬉しいから、どんどん渡ってや!踏みつけて!」という心温まるお返事を頂戴した。
彼女とも夏には関西で、秋には私がベルギーにいって会えるんじゃないかなぁと思うと楽しみです。

それにしても若い子ががんばっているすがたは刺激になりますね!
私も頑張ろ!今日は大阪のグループレッスンの方!!がんばります!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。