2017-08-07 23:21:39

日帰り弾丸ツアー

テーマ:ブログ
どーも。



やっと、ちょっと落ち着きました。


今朝はやきもきしながら東京へ。

8/12大阪、13名古屋、27横浜のライブは先日のバンド編成ではなく、パーカッションとベース、ピアノというトリオ。



セトリはほぼ変わらないものの、それぞれの楽器が何をするか、どう聞こえさせるか、私はどう歌うか?をリハーサルしてきました。




楽器が変われば歌も変わります(たぶん笑)



とりあえずリハーサル出来て良かった!!



そして今日はどうしても帰りたかったわけです。


明日、明後日とAO入試があるから。



別に入試課さんとの打ち合わせもあるし、諸々やることが多くて、授業が終わって大学行ってないから雑務が、、、、



あー!!!



まだ出来てない書類が


焦る。。。




とまあ、日々の仕事は追いついてないです。はい。
間違いなく、、、。



でも、大好きな歌を歌える幸せはこの上ない喜び。



でも今日はやっぱりちゃんと休んでないから声が出にくかった。反省。


そう、身体や心を休めることはとても大切です。



きちんと休まなきゃ。




帰りの新幹線は、なんとか普通に動いてくれていて大丈夫でした。


twitterで応援してくれた皆さんありがとうございます




洗濯終わったらとりあえずベッド。



寝なきゃ。





森川美穂
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■体力~!

いつもながら美穂さんの体力ってすごいですね!
私には考えられなくて関心してしまいます。
でも、でもですネッ 睡眠はなるべく取ってくださいネ
そうでないと、声が出にくく成ってしまいます。
くれぐれもお体を大切に一ファンからのお願いです。
ライブ期待してます♪

7 ■すごいですね~(^^)

いやあ、美穂さん、すごいです。
いろんな用事に追われ体調不良になっている自分が情けない(*_*)。
私は「なんでこんなにやることあるんやろΣ(-᷅_-᷄๑)」となっていました。
気合いを入れ直さなければ!!
頑張ります!笑。

6 ■お疲れ様です!

とにかく無事帰阪されたとの事で安心しました(^-^)
美穂さんのパワフルさには敬服します。
ぐうたらの代表である私には無理(笑)

5 ■無題

仙台にも弾丸ツアーお願いします

4 ■無題

美穂ちゃん、お疲れ様でした。
大変でしたね。ゆっくりできないと思いますが、
疲れをとってね。

3 ■無題

とりあえず、無事に帰ることが出来て本当によかったです(^^)
お疲れ様でした!

まさに過密スケジュール!大忙し!で大変ですね…o(><;)(;><)o

僕等ファンは応援のコメントする事しか出来ませんが、しっかり体休めるように祈ってます!(^-^)/

大阪・名古屋・名古屋プロムナード・横浜と、これから美穂さんづくしで楽しみです♪

今日もお疲れ様でした…(^-^)/

2 ■バキューン

お疲れさまでした。

よくこういう急いだ行程に「弾丸」って使うけど、よく考えると弾丸は帰ってこれないよね?

1 ■お疲れ様です。

急いでのとんぼ帰りには、そんな理由があったのですね!
大学授業が夏休みでも、雑務など諸々と業務があるとは。。。
本当に頭が下がる思いです。m(_ _)m
日曜日は仕事が終わってから行きますので遅刻しますが遅れた分はテンション倍にして行きます!O(≧∇≦)O イエイ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース