2017-07-14 16:15:21

間に合った!!

テーマ:ブログ
7/16,17に大阪芸大オープンキャンパスが開催されまーす。



そこで、今年秋にやる『Jazz&Pops』のフライヤーを用意するため、先月からちょこちょこやってました。



デザインは、デザイン学科の学生さんにお願いすることに。


学科長とアポを取るところからのスタートでしたが、さすが餅は餅屋です。


こちらの意向をズバッと見抜いてくださり、また足りないことなど教えていただき、サクサクと進みして。


デザイン学科の学生さんも非常に優秀で、後から後から情報の修正やら、細かな部分の修正にもサクサク対応してくれて本当に助かりました。



無事、印刷も間に合った〜!!


わ〜い


ありがとうございます


あとは、企画広報部でポスターを作ってもらいます!!

{BCC67ACA-F9BF-4066-BFE1-FECEA8CF134F}

このギターのネックのデニム、、、




本当にパッチワークで作ったんだって


すごいね



森川美穂

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

美穂ちゃん、司会するんですね。ピアでチケット申し込みしました。楽しみにしてます。

5 ■こんばんは(*^^*)

行けるか分からないけど、大芸のイベントやライブには絶対に参加したいからチケット買っておきました(^o^)大芸のOBとちょっとした縁もできましたし!



エマージェンザというインディーズバンドの大会の応援行きましたが、お目当てバンド以外で気に入ったバンドのメンバーに大芸のOBの方も沢山おりまして!美穂さんと接点ある人がいるかは分からないけど、大芸出身の知り合いも増えました♪優勝はできなかったもののとても謙虚でアマチュアとは思えない素晴らしい演奏とパフォーマンスが上手に合致していて今までにない世界観を凄く楽しめました♪

大芸のイベントは勿論、美穂さんの教え子で今後この大会に出場される方が居りましたら先陣切って応援しますよ(^o^)

ちなみに大会で知り合った大芸OBの一人に美穂のライブにも行ったりしてる話をしたら大変驚いておりました(笑)

4 ■おっ!!

土井さんがいる!!*\(^o^)/*
大阪で火曜日か~!!(>_<)

3 ■今年は・・・

秋開催なんですね!
予定に入れておきます(^-^)/

2 ■よかったですね!

パッチワークですか.全く気が付きませんでした.

素晴らしいイベントになること間違いなしですね.

美穂姐さんもお疲れ様です.

学校の方も全力ですね.これからの美穂姐さんに期待をいっぱいしています.

お体に気を付けて頑張ってください.

1 ■何歳になっても。

何歳になっても新しい体験や発見は有りますね。
自分の知らない事や体験した事の無い事に出逢う事は嬉しい事です。

これからも新しい知識を素直に取り入れられる人間でいたい。

勿論、伝統も尊重したい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース