2017-07-12 00:23:34

シングルベスト10アンケート 集計発表!

テーマ:STAFF

森川美穂 シングル曲アンケート

ベスト10の発表です!

http://morikawamiho.com/single_best10/ 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「STAFF」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ストレートなメッセージソングが人気

集計結果みました。
ベスト5の上位の曲を見ると、やはりストレート直球の楽曲が多いですね。「プライド」「BE FREE」「おんなになあれ」「翼にかえて」「ブルーウォーター」と人気なのも頷けます。どの曲もサビが印象的で耳に残りますね。納得です。森川美穂らしい楽曲ばかりだと思います。

1 ■ランキング~♪

このランキングは以外ですね!
トップ10にYES I WELLが入ってないなんて?
でも、やはり名曲ばかりですね!
おんなになあれあたりのVAP時代はBDと言ってもブルーレイデスクではなくブラックデスク所謂LPレコードの時代で
手に入れようとすれば中古レコード店あたりでもてに入れる事はできます。でも今流行りのBDブラックデスクでこのランキングの名曲を聴きたいですね! 私だけかも知れませんけど! ブルーウォーターをレコードていままで無かったですものね! レコードジャケットってアートですよね♪ 聞けない環境でも部屋に飾って置けますから!!
限定販売でシリアルナンバーリングされてたら最高~!です! 以上長く成りましたが、私の勝手な願望でした。
失礼いたしました。・・・今後のライブ楽しみですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース