2017-07-09 14:09:42

メルマガ読んでくれた?

テーマ:ブログ
こんにちは!!


メルマガ届きましたか〜?



作詞家  松井五郎さんが書いてくださいました。


ありがとうございます


見に余るお言葉です。



私は、、、そう、もしかしたら大嘘つきなのかもしれませんね




さて、明日でシングルベストテンが締め切られます。


まだの方は是非参加してくださいね!!



秋のお楽しみです。



それにしても、、暑い。



朝からシャワー🚿

昼もシャワー🚿


たまらん、、、、



森川美穂

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■そんなに ⁉

~って思てもた ( ≧∀≦)ノ

 すごいですねー シャワー   

 美女がさらに磨きがかかってしまう✨✨  

9 ■昨夜

シングルベスト10送信しました。

でも、バンドライブ、ピアノデュオライブ、シングルベストアルバム作るならの3つのパターンのベスト10を足て3で割っただけですから純粋な順位ではないですよ(^_^;)

8 ■メルマガ・・・

読みました!
ファンとしても感激ですね。
松井五郎さんをも唸らせる程、美穂さんの表現力は素晴らしいという事です。
7月30日に初披露される新曲も、楽しみにしております!!

7 ■絶賛ですね!!

まだ新曲「ビニール傘」聴いた事ないので今から凄く楽しみにしています!!(^-^)/

6 ■楽しみ。

是非今のボーカルでセルフカバー集とかCDで出してほしいです。

ファンクラブに入ってないので、ファンクラブの投票結果も発表してほしい。

5 ■Re:もちろん、読みましたよ!

>光さん
本当に美しい文章ですね。五郎さんのお書きになった詩集も素晴らしいですよ

4 ■もちろん、読みましたよ!

松井五郎さんにあそこまで称賛される美穂さん…何故だか、ファンまで褒められているような気分になりました。
そして、文章を書かれても、松井五郎さんは松井五郎さんなんですね。

あんな美しい文章、私には書けません。

3 ■コメント初めてします。

暑いでござる。
ライブを富山か金沢でもして欲しいでござる。(*^ー^)ノ♪

2 ■暑いですね

連日、猛暑の日々が続いています。

九州では大災害が起こっています。

日本はこの先どうなっていくのでしょうか?


今日、ウザったい髪を切りに行きました。
さっぱりしました!
昼からシャワーに入って、ビール飲んでます!

サイコー!!

1 ■まだ

新曲聞いた事、ないですが、CD発売楽しみです♪♪

秋のお楽しみの日にちが早く知りたいです♪♪♪


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース