2017-07-02 16:56:46

7月に突入してた

テーマ:ブログ
こんにちは。


暑いですね〜



ふと気がつくと7月に突入しておりました


暑いわけだ。
もう夏だもん。



一昨日、夜帰宅したら、もうすぐ期末テストが近い息子が勉強の合間に、、というか途中にややこしいことを言いだして、頭にきたからテーブルを思いっきり叩いて『いい加減にしろ!!』とやりました。



なんか痛いなぁって思ってたら、親指の付け根を打撲しており、みるみるうちに紫色に、、、




今日はもう色も元に戻りましたが。



痛みも引きましたが。




ほんま、腹立つ。



昨日、紫色になった親指を息子に見せてやりました。


『マジか?』と驚いてましたが、実は音より私の声の方にびっくりしたそーです。



でかいんだ。これが、、、



もし外で聞いた人がいたら、間違いなくお父さんが怒ってると思ったに違いない。



暑いし、あんまり怒りたくないんだけどなぁ。



怒らせないで



ということで、七月です。

お楽しみももうすぐ。



がんばろ。



バイバーイ



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

私も子供叱ってます
子供大きくなっても大変ですね

7 ■息子君うらやまし過ぎるぞ!

お兄さんも毎日美穂さんにしばかれたいッス(T_T)

冗談はさて置き
梅雨の合間の蒸し暑い東京
ライブまで後一ヶ月を切りました
いつまでもお茶目な事をしてないで
疲れをためないで美味しい物食べて頑張っていきましょう(^^)v

6 ■イライラした時は・・・

今までで、自分に起きた最悪のことを思い出せば
"こんなのちっぽけなことさ"って思えますよ。
そうすれば、"無駄な怪我"をしなくてすみます。
(^ ^)

5 ■お疲れ様です(*^^*)

月末は東京まで行けるか分からないから、とりあえず来月のライブ楽しみにしております(^o^)

4 ■7月

ほんと暑いですよね私暑すぎてとろけそうです。
でも、来月はコンサートなので楽しみにしてます。
来月のためがんばりまーす
美穂ちゃんもがんばってくださいね

3 ■ほどほどに・・・。

コメントの最後の

「ということで、七月です。」

ってとこで、お茶吹きそうになりました。ww


まぁ親子のコミュニケーションもほどほどにね。

ライヴ楽しみにしてま~す♪

2 ■そうです.暦の上では今日は半夏生です.植物の半夏生も何ともきれい

ママさんは大変だ.

はぁ、暑い.昼ごろチョウの調査今週分終わりました.

皆さん汗ビッショリ.

夏バテしないように脂質を多めにとっています.

チョウチョ、暑くて全然いませんでした(汗).

美穂姐さん、くれぐれもお体気を付けてね.

ビオラダガンバ

1 ■7月です

今日は、本当に暑いですね!
汗が止まりせん。
月末ライブ、楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース