2017-06-30 22:15:51

シングルベストテン中間発表

テーマ:ブログ
こんばんは〜

ムシムシするっ


私のホームページはご覧いただけましたでしょうか???


ファンクラブ外のベストテンを募集させていただいていますが、中間発表が出ました!!


http://morikawamiho.com




ファンクラブの方とはまた違った順位ですね!!



『恋していれば大丈夫』、私がいつも嫌いと言ってるので、会員の方は気を遣ったのでしょうか、、、、


それだったら本当にごめんなさいっ


え〜ん




そして、、、ギタリストの潤子さんも投票してくれたみたいです(笑)
潤子さん、何してんの!!(笑)



このベストテンは、秋に諸々企画がありまして、、、、


これはまたのお楽しみです。



7/10まで受け付けておりますので、良かったら是非投票に参加してくださいね!!




森川美穂
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■滑り込み・・・

美穂ちゃん、おはようございます。

ファンクラブのアンケート!

娘(上の美穂)が
「オカンに渡すん忘れてた!」と
数日前に渡され、期限切れてるやん…
って事で……
一般にて昨日メールにて参加させて頂きました。

秋が楽しみです。

あっ!8月12日大阪も何とか仕事を代わってもらえたので
久しぶりの生美穂ちゃんに会いに行きます。
楽しみにしてまっす。

1 ■純粋なベスト10は決まらないかも

前に一応ベスト10は決めましたけど…ライブ形式で変わってくるんですよね…秋に企画してる事がバンドライブするかピアノデュオライブするかによってベスト10が違ってきます(^_^;)


ギリまで考えて最終的に両方のベスト5を混ぜる形になると思います(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース