2017-06-19 23:02:13

あなたが選ぶ森川美穂シングルベストテン

テーマ:ブログ
途中経過見せていただきました。


へぇ〜、ほぉ〜、なるほど!!おっ!!そうきましたか〜意外だなぁ。

なんて独り言を呟きながら楽しく拝見致しました。



おもしろいですね。


カップリング曲も見た〜



なるほどな〜
うんうん。


なんて。


たまにこういうのやるとおもしろい



意外だったり、納得したり、驚いたり、特にカップリング曲はおもしろい。


これらはきちんと反映させていただきますので、どうぞお楽しみに



ありがとうございます



森川美穂

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

5 ■まだ、

頭の中で順位を決めて提出してません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

大至急頑張ります|๑'ω'๑)グフフ♡

4 ■シングル&カップリング BEST10!!!

ベスト10を決めるに際し、今年一番頭を使ったかもしれない(笑)
カップリングはすんなり決まったのですが、シングル曲の7~10位は少々考えました。
他人事みたいですが、自身のベスト10を見て「あ~、こうなるのか」と再認識。

今後機会が有れば全曲からのBEST10を企画して下さい♪
時期は忘れましたが、YAMAHA時代FCのアンケートで『輝きたい』が
一番になった事がありましたよね!
現在ならばどうなるのか?非常に興味深いです♪

3 ■久々にFAXを使いました。

シングル・カップリングのベストテン、サーッと書いてすぐにFAXしました。
FAXを送る機会が激減しているので、たまには活躍させようかな、と。

お陰様で、固定電話のFAX機能がきちんと生きていることを確認できました。

私がベストテンに挙げた楽曲がどれだけLIVEに反映されるか、楽しみです。

2 ■シングルベストテン

ドキドキしますね~。すごく楽しみです。ワクワク、うきうきです!

1 ■こんばんは!

カップリング曲はLIVEでは、なかなか歌われないから特に楽しみにしています!!
自分が選曲したのが入るのかどうか、今から ドキドキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬
です!!(^_^)
6月からはハードスケジュールみたいですから、すっぽん小町飲んで乗り切ってください!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース