2017-06-18 07:41:06

決まらない、決められない

テーマ:ブログ
う〜ん、、、



夏のコンサートのメニューがね、、、



決められない


秋の展開のことを考えると、ここでこれをやっていいのだろうか
と悩んでしまう。


メンバーに譜面を送らなきゃいけないから、早くやんなきゃいけないのに、、、


と頭を悩ましています。



さて、今日は大阪芸大の体験入学。
高校生が1日大阪芸大生になって、授業を受けるというイベント(?)
今年からスタートしました。


私は午後から授業するんだけど、朝コンビニ寄ってコーヒー買ったの。


バッグに入れてたら、、、

{E1893557-53E4-4B71-B560-20305F45EBDA}

泡立った(笑)

まずそうだ。


コーヒー泡立つとか、、、いやだし。



とりあえず、授業してからメニュー考えますっ



皆さん、もうちょっとお待ちください。



森川美穂

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ハンマープライス

泡コーヒー美穂さんファンを対象に低価からハンマープライスしたら高く売れるかも(笑)

10 ■そうそう!

おいらも今日、このBOSSを買って、腰にぶら下げる金具で下げたまま歩き回っていたら、泡だらけに成りました(^^;
同じく“マズソ~”って思いながら、ぬるいBOSSを全部飲み切りました!
が、さすがに泡だけは飲めませんでした

9 ■セトリ・・・

夏のLIVEですし、とりあえず頭から何曲かは
皆で盛り上がれる曲が良いですね(^-^)
悩まれたその分、楽しみにしております!

え~と、そのコーヒーは飲みたくない(笑)

8 ■これも昭和の歌謡曲?

昔、戸川純さんが歌った「レーダーマン」を森川さんが歌ったら、どんな風になるのだろう?

7 ■へぇ~意外!

何事も即決即断のイメージのある美穂ちゃんが決められないとは、意外。ともあれ、悔いのないように…

6 ■焦らないでも良いでござる(*^ー^)ノ♪

焦らなくてもと言っても、一人でないもんな~σ(^_^;)?
メンバーがいたら音会わせとか練習、リハーサル、スケジュールも!
大変でござるね(#^.^#)
身体に気をつけてガンバでござる。d=(^o^)=b

楽しいライブを(*^ー^)ノ♪

5 ■今日もお疲れ様です。

エスプレッソは嫌いなので、こんな天然のエスプレッソはもっと嫌だなぁ~(笑)
ここ最近学校の方が多忙ですね!
俺も仕事で今日は動くと蒸し暑さが増します(^^;
体調崩さない様に頑張ってください。
と言って置きながら俺は風邪は治ったけど先週から声がハスキーボイスになっています。声帯がやられている(ノД`)シクシク

4 ■それは、、、

エスプレッソ٩( ᐛ )و。
笑。頑張って下さい!!
私は、父の日でウナギ注文してあり、カニも買いに行きます(о´∀`о)。

3 ■TV見ました

可愛い息子さんですね。

2 ■無題

おお!めずらしく写真がアップされてる!笑

1 ■お疲れ様です♪

こんにちは。
お仕事お疲れ様です(^-^)/

コーヒーが泡立つ程、急いで歩いてらしたんでしょうか?(^o^;)
でも美穂さん普段から歩くスピード速そう(^_^;)

何でもどんな事でも、決める立場の人ってのは大変ですよね┐('~`;)┌

お疲れ様です(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース