2017-06-13 21:14:32

だめやん!!

テーマ:ブログ
このところ、ぐったり疲れてる。


今月はなんかわかんないけど忙しい。


なんでだろう???



って、私がわからないって変じゃない?笑


疲労が溜まってくると背中にくるのね。



今日は放課後、学生に頼まれたコーラスの練習をみました。


とりあえず、今それぞれが出来てないところを1人ずつ指摘して、個人練習してもらうことに。



そして、木曜日のお昼休みにもう一度練習に付き合うことにしました。



昨日も今日もお昼休み取れなくて、ご飯を食べ損ねた


でも、今日は先生方の広島のお土産『カープの鯉人』(笑)と北海道のお土産、本家『白い恋人』が研究室に並んだので、いただきました



甘いもの、美味しい



ちょっと幸せ。



てか、木曜日もお昼休みなし。という結果に。



悲すぃ〜



まあ、いいんだけど。



さっき帰ってきて、なんか背中痛い。



お風呂入って身体ほぐそう。



明日は今の所5時起きを予定しています。


息子が修学旅行中、少しゆっくり寝たいって思ったけど、無理だった(笑)



しゃーない。



かんばろ。




おー!!!!!




カラ元気





じゃあね〜



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■あららら。。。

無理しないで、頑張ってちょ!!

10 ■おはようございます!

お弁当作りなくても早起きしなくては、ならないのですね。。。お疲れ様ですm(_ _)m
しかしお昼休憩にまで生徒さんの練習に付き合うなんて。。。なんて!いい先生なんだ!!ゥゥ。・(つд`。)・。
お風呂だけでもゆっくりとして疲れをとってくださいね!そして食事もしっかりとってくださいね!(*゚∀゚)b

9 ■食べてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

時間ないときは、飲むゼリータイプのとかでも摂った方が良いですよ~。
美容にも悪いらしいです。
私は、急に曲がり角具合が激しくなったので、栄養などなど見直し中です!
何よりお腹空くとイライラするので、笑。

8 ■お疲れ様です!

本当に、本当に、お疲れ様です‥(*_*)

次から次から避ける事の出来ない用事がありますよね(^_^;)
まさに空元気になってしまいますね(*_*)

でも、それだけ美穂さんが生徒思いで優しい証拠なのだと思います(^^)
生徒さんからも愛されてるのでしょうね‥きっと♪

ファイトー♪\(^o^)/

7 ■お疲れですね

背中が痛くなるのは、歳相応なんですね~
自分も最近痛みがとれなくて
美穂さんと同じ歳だから(笑)

お互い、仕事は充実しているので、無理せずがんばりましょう!
って、楽しいから無理しちゃいますね~

6 ■気圧かなー

私も春から梅雨の時季は調子悪いです。気圧の変化に弱いみたい。

5 ■頑張って下さい!

と、言いたいところですが、美穂さんの事だからきっと
頑張り過ぎてしまうんじゃあないかなっぁって思っちゃいます。

戦士にも休息を。

4 ■遅くまでお疲れ様です(>_<)

美穂さんにしか分からない辛さでしょうが…負けないで下さいね!

でも、隙あれば少しでも休んだり、リフレッシュして下さい!

3 ■やっぱりお風呂ですね

毎日のハードワークお疲れです。
私は疲れた~と思ったら近所の温泉にぷらっと行っちゃいますけど(^O^)そうもいかないと思いますので、入浴剤を日替わりにしたり、お風呂の時間をできるだけ楽しく、少しでもゆっくり浸かってリラックスしてくださいね(^-^)

2 ■頑張りすぎないでね

美穂ちゃん、身体が悲鳴をあげる前に「無理です!」って言うべき時は言おうね。美穂ちゃんの曲「BE FREE」じゃないけど、誰も「君の苦しみ 私が代われる訳じゃない」から。
大丈夫だよ、だって、美穂ちゃん、きっと日頃からしっかりやっているだろうから…

1 ■こんばんは(^_^)

肩もみ~マッサージしてあげたいです(^^ゞ


お風呂に入って~ゆっくり休んでくださいね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース