このところ、ぐったり疲れてる。


今月はなんかわかんないけど忙しい。


なんでだろう???



って、私がわからないって変じゃない?笑


疲労が溜まってくると背中にくるのね。



今日は放課後、学生に頼まれたコーラスの練習をみました。


とりあえず、今それぞれが出来てないところを1人ずつ指摘して、個人練習してもらうことに。



そして、木曜日のお昼休みにもう一度練習に付き合うことにしました。



昨日も今日もお昼休み取れなくて、ご飯を食べ損ねた


でも、今日は先生方の広島のお土産『カープの鯉人』(笑)と北海道のお土産、本家『白い恋人』が研究室に並んだので、いただきました



甘いもの、美味しい



ちょっと幸せ。



てか、木曜日もお昼休みなし。という結果に。



悲すぃ〜



まあ、いいんだけど。



さっき帰ってきて、なんか背中痛い。



お風呂入って身体ほぐそう。



明日は今の所5時起きを予定しています。


息子が修学旅行中、少しゆっくり寝たいって思ったけど、無理だった(笑)



しゃーない。



かんばろ。




おー!!!!!




カラ元気





じゃあね〜



森川美穂