2017-06-12 21:53:50

まさかまさか、、、

テーマ:ブログ
息子が修学旅行へ行ってる間、少しゆっくり出来かも、、、と期待した私がバカだった



そりゃそーだ。
月曜も火曜も一限から授業だし。


今週水曜なんて、一番早く家を出なきゃ行けない、、、泣きたい



教育実習へ行ってる学生の研究授業を参観して、報告書書かなきゃ



しかも、めちゃ遠いし、、、



今日、ダメ元で前泊したらダメ?と聞いたら

すみません、、、


と言われた。


無理。


マジで無理。



体力ない




あ〜




さよなら




森川美穂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

お疲れ様です。
「適度に」で、乗り気って頂けたら
早出移動って、慣れてないと辛いですから

5 ■そうですね

大阪芸大の准教授ですもんね。
大変ですよね。

金曜日、授業風景も放送されるんでしょうか?

ご苦労様です。

4 ■無題

残念ですね。ゆっくりできると思ってたのに、大変ですね。頑張ってくださいね。

3 ■つかの間の。。。

休息でしたね。。。(^^;
思った以上にハードさは伝わりました。
お疲れ様です。頑張ってくださいとしか言えませんが頑張ってください(^^;

2 ■大丈夫ですか?!

そんなに遠いんですね、、、( ̄▽ ̄;)。
今さらながら「授業」って言葉に「あ、先生だった!」と改めて驚いてます。←何年驚いてるん、笑。
とりあえず、頑張ってください(´ω`)。

1 ■うまくいきますように…

美穂ちゃん、その後どうなったか楽しみにしていますよ。美穂ちゃんなら、きっと乗り越えられるよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース