2017-06-11 15:07:05

前髪

テーマ:ブログ
衝動的に美容院へ行きました(笑)


なんだろ。


突然思い立って。



前髪切ろっと思って。



そしたら、ちょっと混んでて、しばらく待たされて、でもシャンプー担当のお兄さんが気を遣ってくれたのか、髪の毛洗う時に頭皮のマッサージしてくれた。



これが、、、病みつきになりそうなくらい気持ち良くて、思わず寝そうになりました。



頭皮のマッサージ、やっぱりやんなきゃね。


硬くなると抜け毛が増えるらしい。


そして、顔のシワも増えるらしい。


恐ろしや〜



毎日髪の毛洗う時、気をつけて頭皮をマッサージするように洗いませう



それにしても、、、美容院ってなんであんなに気持ちいいんだろう(笑)




森川美穂
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■不思議と。。。

顔剃の時に寝てしまいます。(^^;
あっ!σ(゚∀゚)は美容院じゃなく床屋ですけどね(笑)
なんでだろう。。。リラックス出来るからかな?

6 ■いいね

どうなったのかな?写真みたいな

5 ■私も!

美容院で頭皮マッサージをオプションで付けてます。
やはり100%寝てしまう(´ω` )zzZ

4 ■ご堪能を❤

美穂ちゃん、リラックス効果、ご堪能を(^◇^)

3 ■うふっ。

美穂さん、のんびり出来てますね!

頭皮マッサージ完了なので
お次は全身マッサージでしょうか?

良い休日ですね~(*⌒▽⌒*)

2 ■やっぱり、、、

プロの仕事ですよね(^ー^)

私達が美穂さんの歌で癒されるのと一緒で、頭皮や髪のことはプロである美容師さんには敵わない(笑)

あっしも、久しぶりに床屋で髪を切ろうかなぁ、、、(^_^;)

1 ■お疲れ様です.

気持ちよくなるほどきっといろいろ疲れているのですよ、
はぁ.お疲れ様です.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース