2017-06-11 12:48:36

修学旅行

テーマ:ブログ
今日から息子が修学旅行へ行きました。


4泊5日。



羽伸ばせる〜ってこともないか(笑)



普段と変わりないわ。



私もどこか行きたい。



何処かで長い休み取れないかな???








無理。




諦めます。




森川美穂




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

3 ■いいなぁ~

修学旅行と行ったら学園生活での一番の楽しで青春そのもの!いい思い出作りされてくる事でしょうね!!(^_^)
お弁当作りがないから早起きしなくていいから少しは、ゆっくり出来ますね!(笑)

2 ■近場でも?

美穂ちゃん、確かに長い休みが理想だけど、せっかく独りになれているのだから、近場でも小さな幸せを探してみれば?お節介ながら、そう思います。

1 ■休息

1日でも2日でも休息出来たら良いですね。

今夜はゆっくりお風呂に入ってのんびり♪

あー。温泉も良いね!
美肌に効く温泉♪


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース