2017-05-09 23:03:48

僕らのポプコンエイジ

テーマ:ブログ
こんばんは。


5/12(金)大阪オリックス劇場にて
『僕らのポプコンエイジ』コンサートに出演します。



ヤマハ時代の大先輩、チャゲさん、三浦和人さん、谷山浩子さん、世良公則さん、八神純子さん、石川優子さん、、、


げげっ!!マジすごいメンバーだ



この中に混ざらせていただきますです。


ありがとうございます


光栄ですっ!!!



皆さまのお越し、お待ちしています。



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■オリックス劇場行きました!

はじめまして~。

森川美穂さんが出演すると聞いて
東北の仙台から参加してきました (^ ^)V。

いや~ん、生の美穂さん。とてもお綺麗じゃないですか~。
来年◯◯◯とは思えない!(笑)

じゃなくて、2曲めのLife is Beautiful、
とても心に沁みました。CD買います。

Peach使って大阪から仙台行って、
仙台まるごとパスで、二日間あちこち行って、
国分町の「アジアン リゾート」に泊まれば
(↑チェックイン時間に制限ありますけど、電話予約できます)
2万円で仙台観光満喫できるかもー。

ぜひ、東北へも歌いに来てくださいね (^^)/。

あ、1曲目、教室を期待してました…。

12 ■ポプコンお疲れ様でした☆

昨夜は間に合わす参加できませんでした(泣)

美穂さんがBLの2曲歌った事も観れなかったし(泣)チャゲさんの1曲目を三浦さんとタッグマッチやった事も、美穂さんの次に登場した人の時に金髪のバイオニストが出た事も知らん知らん(((・・;)(笑)

実は6時過ぎに仕事終わって、ここにはとても書けないソクドですっ飛ばして、ギリで間に合いました(^_^;)(普段はゆっくり運転ですよ!)

本来なら感想をTwitterで呟くんですが、他の行きたかったアーティストのライブと日にち重なったから、Twitterであからさまにポプコンに参加した事を表に出さない事にしましたm(_ _)m

率直な感想:ベンチャラは言いません!美穂さんも共演者の皆様も凄く歌上手かったし、素晴らしかったです♪ですが、全出演者強者揃いで凄くて当たり前って目で観てたから、なんだか普通にしか思わなかったですm(_ _)mでもとても楽しかったです♪それと美穂さんは大きいステージで歌うべきお人だと思いました(*^^*)ファンとしては至近距離で聴いていたいですが、美穂さんの歌唱力、その他考慮すると、でかいステージでバリバリ歌わないと、どっか威力をもて余してる感があって勿体ないです♪今後はそんな機会も増えそうなので楽しみにしております♪ちなみに5列目右側に居ました(^o^)

11 ■ポプコンエイジ

豪華すぎるメンバーで あっという間の二時間でした。
帰宅されて 緊張はとけましたか?

10 ■無題

美穂さん、ガンバレ。未だに教室のPVが記憶に残っています

9 ■ポプコンエイジ

見に行きま~~~す
めちゃ 楽しみっす

8 ■参加希望(*^^*)

参加できるかも分からないのに去年の8月にチケット買ってます(笑)実は美穂さんが出演するチケットを初めて買ったのがポプコンなんです( ´∀`)チケット買う1週間前はまだ歌手としての美穂さんを知らなかったです(^_^;)大きい会場で美穂さんの歌を聴いた事ないだけに余計に行きたいです♪(まだ参加諦めてません)

チャゲさん以外の共演者はよく知らないですが、美穂さんが凄いメンバーっていう人ばかりなので楽しみ満載ですね(*^^*)

7 ■行きますよ~♪

チケット購入から約8ヶ月!
ようやくこの日を迎えられます(笑
「デビュー前の幻の曲」CD聴いて予習していきますネ!

6 ■応援してます♪

本当に素晴らしい方々ばかりですね!

美穂さんも、全く負けず劣らず素晴らしいですので、思いっきり楽しんで下さい!

応援してます♪\(^o^)/

5 ■無題

行きたいが会社で行けないです。
5月27日のも行きたかったけど取れなかったので出来れば大阪でも、美穂ちゃん、シンポジウムして欲しいです。

4 ■本当だ!!

二人のアイランドが聴けれる!!

。。。って皆そっちに注目してしまっている(^_^;)

私じゃないんか~い!!Σ\(゚Д゚;)おいおい

と言われそうですな!(笑)

3 ■祝☆ご出演!!

ホント!超豪華メンバーですよね!!
応援に行きますよ~
楽しみにしております♪

2 ■まじですか!!(((((((・・;)

こんばんは‼姫‼(*^^*)
なんかすげ~大御所ばかりですね‼
その中に姫が・・・あのまん丸でポチャで何時も何かやらかしてた子が本当に立派になられましたこと!!
えっ(((((((・・;)
だれがポチャやねんって・・・失礼しましたチョイポチャでした。(笑)

三浦さんの“愛かげ”にチャゲさん優子さんの“二人のアイランド”とか・・・すご‼
で・・・姫は♪教室♪かぁ⁉

ギャップすご‼(笑)

1 ■行きたいです

あああ
仕事が無ければ...

ふたりの愛ランド 聴きたい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース