2017-05-06 07:44:56

ありがとう

テーマ:ブログ
おはようございます


昨日はたくさんの『おめでとう』をありがとうございました


めでたく49歳
いや、めでたいか


まあいいか(笑)



さて、スマホケースが発売になりましたっ


みんなはどれが好き?



私は、、、自分のスマホケースつけてたら
『どんなけ自分好きなん!!』って言われそうなので、一見しただけではわからないのがいいかな(笑)



ゴールデンウイークも終わりかぁ、、、

息子も学校へ行きました。



学生は普通の日だもんね



さて、私は曲を覚えて練習しよ




森川美穂
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■告知~~!!

‪Twitterで呟きましたが、こちらにも。
‪【僕らのポプコンエイジ】‬

‪5月12日(金) ‬
‪森川美穂さん出演します‼️‬
行ける方は行ってみてくださいね♪ (^o^)/
‪http://popconage.com/?cat=4#article680‬

12 ■同じく

こんばんは♪

僕も東京から名古屋に帰って来ました(^ー^)

今年のGWは色々充実してて、いいGWでした(*´▽)ノ♪
同じく明日から現実に戻ります。

次回東京行きの、5/27.28を楽しみに頑張ります\(^^)/

11 ■無題

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。

今後の活躍も応援していますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

10 ■おめでとうございます

遅くばせながら、お誕生日おめでとうございます。
こらからも、自分達を励みになる歌とトークを宜しくお願い致します。

9 ■無題

スマホケース今から届くの楽しみです

8 ■こんばんは(*^^*)

今のスマホ古いから、機種変時にスマホケース買います(^o^)

昨年ジャニスでツースリー首にされましたが(笑)明日のモケモケのライブの時だけツースリーやる事を御許し下さいm(_ _)m(笑)

ホント楽しいGWもあっという間に終わりますね(>_<)

楽しい事は長続きしない。残念だったな~(・┰・)→俺が(泣)

7 ■こんばんは‼姫‼(*^^*)

相変わらず跳ばすな~(((((((・・;)

何時も先を走られてるんだよな~姫には!!

ちょっとだけでいい先に行かして下さいませ‼

えぇ~~~~~~~~~~~~~~(ー。ー#)

無理!!ってですか‼(→.←)

まぁいいか僕はボチボチ行きます。(*^^*)

これからもボチボチ宜しくね‼

6 ■残念ですが。。。

おいらのスマホは最新式では無いのでケースの候補が有りません
しかもiPhone嫌いだし。。。。(^^;

5 ■私の中ではめでたい(笑)

私のスマホ2台共に残念ながら該当機種ではありませんが、
記念品として美穂さんの「それ」と分かるものを購入します(^-^)

4 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます
美穂ちゃんのパワーもらいたいです。
5/27はとれなかったですけど、8月の大阪のコンサート取れたらパワーもらいたいです。
6月のテレビ楽しみにしてます。

3 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

今後ますますのご活躍を期待しております。
応援してますので頑張ってくださいねー。

2 ■喜喜!

49才、お誕生日おめでとうございます.

7✕7=49!超ラッキーな年齢.それに5月5日!これで約

束された人生、間違いなしですね.

昨日メールできなくてすみませんでした..「おめでとう

ございます!」だけでも入れたかったですが・・・(泣)

これからの人生、どうか体も心も充実させて、美しく齢を

重ねていってください.

1 ■いい感じ。

美穂さまの年齢の重ね方、いい感じだと思います。
なんだか偉そうでごめんなさい。
きっと見えないところでは努力もなさっているのかもしれませんが、
自然体で無理することなく、
適度にオバサン(笑)、適度にヤンチャ娘です(笑)!?

美穂さんと同世代でオカマの私は、
どう年齢を重ねようかと迷走中で~~っす(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース