2017-04-16 12:07:15

いいお天気だ〜

テーマ:ブログ
こんにちは


なんだか久しぶりに晴れたなぁって感じ



この陽気に誘われて鳥や虫も動き出してる(笑)




桜も散り始めて、新芽が出てきた。


本当にいい季節です。


花粉症の人にはツライ季節ですけれど




私はまだなんとか花粉症発症してないみたい。



粘膜をレーザー治療した息子は、帰ってきてまた花粉症に苦しんでます。いつもよりはマシだけど。




最近はTwitterでぼにょぼにょ呟いてますが、やっぱりわたしはマメな人でないので、なかなかふと思いつかないから、つい愚痴っぽくなっちゃう(笑)




愚痴はかるいストレス発散のつぶやきなので、まぁ適当に流してください。本心で言ってないこともままある(笑)




洗濯物、乾きそうね!!



皆さんにとって良き日曜日でありますように!



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんは✨

ホント今日はいい天気でしたね(^^)久々に運動はしたくなりました(*^^*)禁煙成功目指してるし、この際体鍛えようかと思ってますが(笑)

ただいま東京から帰って来ました(^^)明日仕事と思うとぞっとします(>_<)日帰&車はしんどいしホンマ行きたくなかったんですが…美味しいもの沢山食べれたしなんだかんだいって充実した1日でした。勿論美穂さんのライブ参戦の時は日帰りの東京なんて苦になりませんよ(^o^)


人数が増えて急遽連れの車で行く事になったんで、車中でずっと美穂さんの歌聴けなかったから、恋しくて恋しくてたまらなくなりました(*^^*)

今から風呂入って美穂さんの歌存分に聴きながら眠りにつきます(^o^)

まだしばらく起きてますが、おやすみなさい(´ω` )zzZ

5 ■暖かくなりましたね!

昨日から春物のスーツに衣替えしました♪
私は花粉症とは無縁ですが、周りは結構苦労している様です。
息子さんも体質が変わって、少しでも症状が軽くなれば良いですね。

再開されたTwitter、暫くして少しばかり飽きる時期があったとしても(笑)
愚痴でも悪口でも良いですから、たまに呟いて下さいね(^.^)
沢山のファンが楽しみにしているハズですから!

4 ■桜酒一献

昨夜は夜桜がとても綺麗でした.ここは豊田市.「世界のトヨタ」のおひざ元.そして交通事故死ワースト1でもある.
よって夜桜も酒無しビール無しと毎年寂しい限り.観光案内にまで出ているので、大勢の花見客でいっぱい!近場の人と観光の方だけが盛り上がっているのだけれど、酒類無しの花見はちょっと・・・.

すずめさんは根こそぎ花を取って蜜を吸うのでおおちゃくいですが、意外とヒヨちゃんは花粉と蜜を吸うというお花にやさしい鳥です.

花粉症の季節です.最近は温暖化のせいか、年中鼻をぐずらせてみえる方も多いですね.美穂姐さんはいかがですか?

PCで煮詰まったのでもう明日やることに.DVDの美穂姐さんのお話(「森川組」で配布される)どんなでしょうか?興味津々です.あ、ファンクラブ入会しました.楽しみにしています.

愚痴っぽくなってしまうのはやっぱり疲れているからでしょうね.美穂姐さんも自分を大切にね.

自分もtwitterやってたけれど、あんな目まぐるしいのは性に合いませんでしたので堪能したらやめました.でも一度はやって見っておくといいかもね.

例年なら、あとひと月もすると、早生のホタルが出てきます.自分の出番です.今年はどうでしょう?ちゃんと出てくれるでしょうか.今から心配です.だって今年の春、ようやく今ですものねえ.

靴と服装を変えたせいか、疲れなくなりました.よく眠れるし.調査も気持ちよくできます.今年もイノシシと鹿が大変そうです.目の前が大都市なのに、信じられないです.

鹿は「いいお天気だ~」イノシシは「いいお月さまだ~」でしょうか.

本当にいいお天気ですね.何なさってますか.母親は今日は夜勤です.あと30分で出発です.自分は、特に何も.

お体ご自愛ください.





3 ■天気がいいけど。。。

仕事です(ノД`)シクシク
でも本当に気持ちがいい気候ですね!!
逃亡したくなる!!(*´艸`)ププ

2 ■夏日~٩( ᐛ )و

今日は気温上がりそうですね。昨日SALEで購入した半袖を着たいです、スタンダードばりに♪( ´▽`)。
ツイッター、美穂さんらしくて面白いですよ、笑。私はブログの方がハードル高くてやったことないです。ツイッターはその場のつぶやきだから気楽で。本心じゃないとかも面白い、笑。
これからも自由で気がむいたらつぶやいてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

1 ■無題

暑くなりそうだね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み