こんにちは


なんだか久しぶりに晴れたなぁって感じ



この陽気に誘われて鳥や虫も動き出してる(笑)




桜も散り始めて、新芽が出てきた。


本当にいい季節です。


花粉症の人にはツライ季節ですけれど




私はまだなんとか花粉症発症してないみたい。



粘膜をレーザー治療した息子は、帰ってきてまた花粉症に苦しんでます。いつもよりはマシだけど。




最近はTwitterでぼにょぼにょ呟いてますが、やっぱりわたしはマメな人でないので、なかなかふと思いつかないから、つい愚痴っぽくなっちゃう(笑)




愚痴はかるいストレス発散のつぶやきなので、まぁ適当に流してください。本心で言ってないこともままある(笑)




洗濯物、乾きそうね!!



皆さんにとって良き日曜日でありますように!



森川美穂