2017-04-14 00:13:18

こんばんは

テーマ:ブログ
眠くて眠くて眠くて眠くて仕方ないけど、あさ早く起きてるから毎日寝不足


ああ、春休みが恋しいぞ〜


ほんの少し朝はゆっくりだったから、、、



いろいろしてて、つい遅くまで起きてたからなぁ。




ああ、瞼がひっつきそう




寝ろよ!って感じよね(笑)




今週月曜日から大学がスタートしました。




新年度は本当に大変なんですが、今年はまたいろいろ改革したので、それはもう、、、、




大変



です



私も授業があるので、授業しながら一瞬の休憩時間(10分)を使ってバタバタバタバタ



本来行かない曜日も行って、印鑑貰いにあちこち行って、面談あったり、書類の提出したり、、、




とりあえず、一週間が過ぎれば、ひと通りの授業も一回まわるので、流れが出来るかな?




その間にも学生からの相談や、先生方への連絡などがたくさんあって、、、




まぁ、暇よりいいか!と笑いながら頑張ってまーす




土日で疲れが少しとれるよう、マッサージでも行こうかな?




少しゆっくり眠りたいな。




季節の変わり目、気温の変化が激しいけど、皆さんも体調にはお気をつけて!!




森川美穂

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れ様です。

新学期が始まり、また忙しい日々ですね。(T_T)

新学期なので慣れない事も多々ありますよね。
精神的に、疲れも蓄積されてしまうのでマッサージ良いですね。

こんなときこそ、作詞の時間ですね!
「逃亡」の作詞作りです。

何言うてんねん!って言われそうですね(^_^;)


週末、ゆっくり出来ます様に!!

3 ■感慨深い‥

お仕事お疲れ様です!
コメント久しぶりで緊張です(^^;

中学生のときから大切に聴いてた、あの!歌声の持ち主が、今教職に就かれていることが、いつもブログ拝見していて、とても感慨深いです。

歌うことを貫いて、准教授になる人生ってほんとにすごい!これからもブログ楽しみです。

お身体お気をつけてー(^-^)/

2 ■ポジティブ

おはようございます。
変化を楽しみ、いつも前向きな美穂さん素敵です。
自分も見習いたいです。

1 ■こんばんは(^^)

御苦労様です美穂さんの苦しみ代われるもんならかわりたいそんなにバタバタしてたら無理しないようにするわけにはいかないですよね体調崩さない事とゆっくり休める時が来る事を願いますそうですね。土日マッサージしたり、その他気分転換になる事したりしてリフレッシュするのもいいと思いますいつもめちゃくちゃ大変にも関わらずブログ更新や沢山のライブやイベントの開催参戦できるできないに関わらず感謝してますm(._.m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース