2017-04-01 15:22:58

森口博子ちゃんと

テーマ:ブログ
こんにちは。


今、大学で事務作業中。

ちょっとひと休み



昨日、BAYFMの森口博子ちゃんの番組にゲストで出演させていただきました。

成田空港内での公開生放送。


そこで『ブルーウォーター』と『Life is beautiful』を歌ってきました。



博子ちゃんとはファンの方からの情報によると約10年振りくらいらしい。
博子ちゃんは4〜5年振りって言い張ってたけど(笑)



博子ちゃんはぜんぜ〜ん変わってなくて、ホントに若かった(笑)


とってもナチュラルに年を重ねているようで、同期で同い年としては嬉しかったな。



1985年デビュー組で何かやろう!って話になったけど、他誰が歌を歌ってる?って話になって、、、その時はわかんない。でも、この後、井森美幸が番組やってる。いや、井森の歌はいいわ!変なダンス躍らせる?いや、MCでよくね?みたいな(笑)

本当に適当な会話になりました。



井森ごめーん(笑)



ひとつのことをやり続けるって本当に大変なんだなぁと改めて思った次第です。



{23C0CBCC-B08B-4A96-9869-4240DEAD35FC}


年内、何か出来たらいいね〜



博子ちゃん、ありがとう!!
楽しかったよ〜



森川美穂

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■今晩わ~(*☻-☻*)

昔やっていた『夢がMORl MORl』を思い出して…懐しかったですねー(╹◡╹)ラジオはラジカセで聞いたのですが~音が悪くて聞いた気がしなかったので…(苦笑)radikoのタイムフリ~でまた聞こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))便利な時代になって…感謝してます~!森川美穂さんと森口博子さんのコンビ好きでした(*^^*)また1日で良いので…復活してほしいな~ライブも楽しそうですね-(๑˃̵ᴗ˂̵)

12 ■無題

夢がMORIMORI思い出しました。

11 ■無題

森川美穂さんの歌声本当に好きです!
昔、美穂さんがバラードを歌えるように成りたいと言ってたコトを思い出しました。
デビュー曲の教室も好きですが、一番のお気に入りはあんなになれかなぁ~
またテレビで歌う姿みたいです!
頑張って下さい!応援してます。

10 ■やっと!!

美穂姐こんにちは!
今日は時間がありましたので、やっとradikoのタイムフリーで聴きました!!(^_^)
お互い気心知れた仲だから軽快なトークが聴けて良かったです!!(*´∀`)♪

CM中に夢Moriの裏話があったみたいですが、それが凄く気になります!!(笑)

9 ■素敵ですね

井森さんの『変なダンス』はテンション低い時に見ると、スグに元気になれるほどの影響力がありますよね(笑)
なにより美穂さん、森口さん、井森さんも皆さん本当に変わらず美しいです!
今でもこうした繋がりがある姿を拝見すると、ものすごく嬉しい気持ちになります。
企画が実現出来るのを楽しみにしてます!

8 ■成田空港行きました

お二人の生ライブを聴けて感激です。

森下恵理さんはなにやら計画中みたいですよ。
https://twitter.com/nobori_eri/status/818117279757914114

7 ■85年最高!

先日成田まで観にいきました。
「ブルーウォーター」をオリジナルのオケで歌ったのは
貴重ですね。圧倒される歌唱力でした。

後、同期イベントも楽しみにしてます。
大西結花ちゃん、森下恵理ちゃんなんかも今だに歌われて
ますので候補にいかがでしょうか?
なにより仲良しのケイジローさんが、昔のアイドルの方達と仲が良いので人脈の広さで紹介してもらえればいいんじゃないでしょうか?

6 ■成田空港きたんですかぁ?

成田空港近っ!!

行かれなくて残念!!

森口さんと井森さん、同期なんですかぁ??

面白いですね!!!

何かで、ジョイントしてください!

楽しみにしてます!!

5 ■無題

1985年デビュー
美穂さんと繋がりのある方がいらっしゃればいいですね。
参考にどうぞ。
http://fujiyama.press.ne.jp/85debut.htm

4 ■無題

ラジオ聞きたかったです!
ブルーウォーター歌ってくれたんですねー!
ライブに行って聞きたいのですがなかなか行かなくて

次回こそ!

3 ■無題

「森」つながりで、森下恵理さんも現役で歌ってますよ♪
司会に井「森」美幸ちゃん、そして森川美穂さん、森口博子さん、森下恵理さん、シークレットゲストに森田まゆみちゃんを呼んで85年同窓会ライブしてほしいなあ★

2 ■こんばんは♪

当時を知らないけど、85年デビュー組で何かやってほしいです♪

美穂さんと森口さんで歌って、井森さんにはMCと雑誌破りってのはどうですか?(笑)

情熱の瞳のアルバムの傷痕を聴いてて思いだしそうなんですが、私の記憶が正しければ93年か94年代にTVで美穂さんが歌ってるの観たことあるかもしれません♪

1 ■無題

85年組の他の方々とスケジュールが合わなければ、
森川さんと森口博子さんで『2人のビッグショー』のような感じで、
ライブして欲しいです(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース