2017-03-20 21:07:43

楽しかった

テーマ:ブログ
名古屋でのライブ、終わりました。
楽しかったです。

17曲、二回公演。

昨日はあんまり眠れなかったから、さすがに疲れました。


でも、本当に楽しかったです。


ありがとうございました



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■愉しかった~

名古屋参戦しました。
なかなか日曜日に大阪や東京には行かれーズで、気が付けば名古屋以来でした… (´Д⊂
美穂ちゃんの歌には、いつも元気をいただけます♪
普段からピアノトリオバンド(某若手ロック)を見ているので、ピアノ&ベース&パーカッション(某若手はドラム)はお手のモノ。ギターなんていらないぜ☆彡
美穂ちゃんの歌があれば、更にノリノリ~( ̄▽+ ̄*)
次も参戦出来る様、頑張りますく(^-^)

9 ■綿棒の件

私も綿棒を持参した「バカだね~」なファンの一人ですw

Doxyさんにはほかのアーティストさん達のLIVEで何度か行ったことがあり、
「Mamboやります」の予告に、正直「え?Doxyさんで…って無理でしょ? 各自、ドリンクやフードは何かで防御ですか?」と思っていました。

それでも、わざわざ予告があったので持参しました。


今更ルール変更というのもアレですが、投げなくても手に持って掲げるだけなら、どこの会場でも支障はないのではないでしょうか。

8 ■お疲れ様でしたー。

LIVE行きたいな~♪

北海道予定無いよねー( ̄▽ ̄)

美穂さんの生歌聴きたい。うー。

秋には、東京LIVEしてください。

7 ■行きたかった(泣)

名古屋公演お疲れ様でした(^-^)

相変わらずの深夜まで残業でした(>_<)

今回は行けなかったけど、この無念は鎌倉で晴らします(^^)夏は渋谷の昼と大阪と名古屋の全公演制覇しますね♪だけど、先ずはポプコン楽しみにしてます(^-^)

それと綿棒密かに綿棒投げる時の曲の新技あります(^-^)発動はしないと思いますが(笑)



6 ■こちらこそ(*^^*)

楽しかったです♪

今回のメンバーがピアノ・ベース・パーカッションだけということだったので、サウンド的には少し寂しくなるのではと思っていましたが、完全に油断してました(笑)
素晴らしい演奏と美穂さんの歌との融合、最高に気持ちよかったです!!

8月には再び名古屋でお待ちしております♪

いや、その前にあちこち押し掛けます(笑)

5 ■こちらこそ!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!
セトリは知っていたのでGパンはアレを履いて行きました!!(笑)
聴きたかった曲がなかったのは残念でしたがユメサライは前回大阪公演で聴いたピアノのみと違ってバンド形式だと、また更に曲の躍動感があって良かったです!特にパーカッション!!が d(≧▽≦*)グッド
仕事後で疲れていましたが美穂姐にパワーを貰い充電されました!!(^^)v
次回は7月30日渋谷参戦します!
そしてもちろん!!8月の名古屋も楽しみにお待ちしております(^_^)

4 ■無題

美穂さん、お疲れ様でした!(^-^)

いや~!良かった~♪(*^▽^)/★*☆♪
またしても、あんな至近距離で美穂さんの歌声と、野崎さんのピアノさばき!
凄い!
ノリノリの曲で盛り上がり、美穂さんの突っ込みやトークで笑いありと、楽しかったです!(^-^)
『マンボー!』で観客が1つになれた事♪
毎回聴く度に感じ方が違う『Life is beautiful』
今回のライブは、感動というより楽しかった!
凄く楽しかった!

次回参戦は鎌倉です。
また美穂さんにお会い出来る時を楽しみにしております!

今日も、美穂さんと一緒に楽しく時を過ごせた事を感謝致します!
ありがとうございました!

3 ■楽しかったです

素晴らしい歌声ありがとうございました。色々な愛の歌、感動しました。my dearが息子さんに向けた歌だと聞いて、涙が出そうになりました。
また夏を楽しみにしています!

2 ■お疲れ様でした!!

今日は久しぶりに美穂さんが名古屋に、、、というだけでもテンションかなり上がりました(≧∀≦)。ホールとはまた違う良さがありましたね、音も声も心に響く感じでした。
Life is beautiful 大好きです。
ユメサライは初めて聴きましたが、すごく素敵ですね。愛を語れない方(ご本人の申告、笑)があんなに素敵に唄いあげることはできないと思うので、実は情熱的な恋愛をされているのでは?と思ってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。
また、名古屋に来てもらえることも知り、嬉しい限りです\(^o^)/。
美穂さんは寝不足で大変だったんですね。体調には気をつけて下さい!
私もまた次のライブまで頑張ります、素敵なライブをありがとうございました♪( ´▽`)。

1 ■最高のLIVEでした!

本当に楽しい時間でした。
大袈裟ではなく、生きていて良かったです。

懐かしいノリノリの曲の時は、「秘技!口パク歌唱」で一緒に歌っていました。

後日、秘技を使わず、存分にカラオケで歌ってきます!(笑)

カラオケの機械に
「高音部が聴き苦しいです。試しに裏声を使ってみては?」
などとキツいダメ出しをくらいながらも、
「いや、まだ地声の高音で頑張りたいので…。」
と、原曲キーで一人勝手に頑張っています(大笑)


夏のツアーも楽しみにしています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み