2017-03-16 20:22:10

新幹線

テーマ:ブログ
リハーサル終わりました。


新幹線乗ったぜ


今日のリハーサルは、、、楽しかったです。



オリジナル曲は何度も何度も何度も歌ってるのに、このところ新しい発見がたくさんあります。


若い頃の歌を聴くと、荒々しくて、でもキッパリしてて(笑)声の艶感はちょっと羨ましい(自分なのに笑)


この年齢になって、キラキラや水分量は減ったかもしれないけど、別のもので補うのだ!!



3/20(月)名古屋Doxyでお待ちしています。


森川美穂

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■青空&森川ソング

昔の美穂さんの声はキーンと伸びやかで青空に突き抜けるようなキラキラした歌声でほんと大好きでした⭐⭐
最近の美穂さんも声質や透明感も全然変わってないのが驚きますよ
さらに(*^▽^*)
切ない曲や暗めの曲も…
歌声・雰囲気にも色気、切なさ、
しおらしさもどんどん増していってますよね
美穂さんの歌ってる時の顔
女性から見ても色っぽくて好きです

明るい‼元気活発‼そんなイメージからの新森川⭐も素敵です
私的にはどちらも憧れです

今日は青空いい天気で森川日和ですね~♪

5 ■無題

まだまだ艶々

4 ■お疲れ様です。

あとは、本番前の体調管理ですね!
この所は寒い日が続いていますので体調崩さない様にしてくださいね♪

と言っておきながら自分が体調崩して参戦出来なかったら本末転倒なので気を付けます(笑)
20日は仕事終えてから行きますので夜の部のみですが宜しくお願いします!(^o^)/
では!名古屋でお会い出来るのを楽しみにしております!(^_^)

3 ■こんばんは(^^)

リハーサルお疲れ様でした(^-^)

昔の美穂さんは知らないけど、昔の美穂さんには昔にしかない良さがあって、今の美穂さんには今にしかない良さがあると思います(^-^)

美穂さんはいつまでも若いですよ(^-^)ライブで生き生きとした美穂さんを見れば分かります♪年齢や体力の衰えなんて関係ありません(^-^)いつまでも若々しい気持ちでいられる人が若いんですよ(^-^)

名古屋公演は観に行けないけど(泣)楽しいライブにしてください(^-^)

2 ■お疲れしたっ!m(__)m

水分量って…(((^_^;)

今の美穂さんは、大人の成熟した安心感のある、人の心の奥を潤してくれる声をされてると思います(^^)
若い頃の美穂さんの声は、弓矢がもの凄い勢いでストレートに突き刺さる様な感じで、今の美穂さんの声は、じっくりと体に浸透していって、心の奥底をわし掴みにするような感じの歌声だと感じます(^-^)
あくまで僕が感じる感想ですが、どちらにしても僕は聴いていて、自然と涙が出てきてしまう程感動させてもらえる今の美穂さんの歌声が好きです!( v^-゜)♪

名古屋 栄 Doxy。楽しみです!(*^▽^)/★*☆♪

1 ■まだまだ

干からびるには早いぜ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み