2017-03-14 21:59:06

まだ寒い

テーマ:ブログ
こんばんは。


なんか、、、また寒いんだけど


なんなん?春じゃなかったの?



やだ。



今日は明日の大阪芸術大学演奏学科ポピュラー音楽コース(な、な、長い)の卒業演奏会のゲネプロでした。




はぁ〜いよいよ卒業。



早いですね。




卒業後はみんなどんな羽根をつけて飛び立っていくんだろう?



自分の子が高校生になり、大学生と年齢がさほど変わらなくなってきたせいか、親目線で学生を見てるところもあって、それはそれは心配なのです



でも、好きな音楽を思う存分楽しめた学生生活って、好きだからこその苦しみもあったと思うけど、楽しかっただろうなぁと思ったり。



好きなことを見つけて、それに邁進していく、素晴らしいですよね。

そして、それをサポートしてくれた親御さんへの感謝も、のちに心に染みてわかる時期がくると思います。


これも親にならなければわからないと思うけど。



そんなことを思いながら、明日の卒業演奏会、楽しみに見てきます。


とはいえ、朝から仕事ですけど、、、、

裏方の仕事はなかなかしんどいです


あははははは。



ではでは、、



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

美穂さん、生徒さんご卒業おめでとうございます‼
卒業っていい響きですね~
好きな事に一生懸命になって
仲間と盛り上がったり羽目を外したり(笑)
青春っていいですよね。.:*:・'°☆
森川先生♪に出会えた生徒さん達、幸せな学生生活だっただろうな~明日の演奏会、最高の1日にして下さいね~
高校卒業のときに『輝きたい』聴いてたの思い出します(^^)

4 ■こんにちは♪

毎日お疲れ様です(*^^*)

周りの人には想像できないくらいしんどいでしょうが、それを一つ一つ乗り越えていってる美穂さんのその生きざまが輝かしいライブができる源だと思いますよ♪

自分も歌詞の意味よく分かってない曲ありますが、美穂さんの歌には伝わってくるものが沢山あります(^-^)





3 ■無題

芸大の卒業式かぁ~

生徒さん、先生方にとっても、最高の想い出の卒業行事になりそうですね(^-^)

みんな、頑張れ~!\(^o^)/

2 ■楽しそうですね。

しんどいしんどいと言いながら、とても楽しそうですね。

1 ■森川先生

ご苦労様です。

卒コン、しっかり見取って下さい!

やっぱり先生ともなると色々と気苦労が多いんですね(^o^)

まだまだ寒い日が続くみたいです。
東京も明日は雪が降るとか降らないとか。

「暑さ策さも彼岸まで」
そうなって欲しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース