2017-03-11 18:04:08

ありがとう

テーマ:ブログ
神戸での新譜解説トークショー、ありがとうございました。


すごく、すごく面白かった(笑)



話していないことも赤裸々に話してしまった(笑)


土井さんとの『Life is beautiful』も最高に気持ち良かった



楽しい時間をありがとう



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとうございました!

今回もファンにとって有り難いイベントありがとうございました!(*≧∀≦*)

色々な裏話や昔話、作曲者・作詞家・歌い手さん等々、それぞれの人の特長や役割、それぞれの曲が出来上がっていくまでのドラマなど、お話しが聞けて嬉しかったです!
そして、『Life is beautiful』の作曲した当時の原曲?かな?土井さんのピアノで歌う美穂さんの歌声を聴いて、美穂さんの「ありがとう!」の気持ちが凄く伝わってきて、思わず泣きそうになりました!(。´Д⊂)

森川美穂さんと共に、ファンの方々と交流が出来た事、嬉しく楽しい時間をありがとうございました!

4 ■楽しかった(*´∀`)♪

本日は楽しいイベントを有り難うございました!
興味深いお話しを沢山聞く事が出来、充実のひと時でした。
またの機会を楽しみにしております♪

3 ■関西で開催して頂いたトークショーだけに是が非でも行きたかった(泣)

でも、楽しいトークショーになった様で良かったです(^-^)

お疲れ様でした♪

暫く美穂さんのライブに行けないからつまんないです(>_<)時間の都合がつかず名古屋公演の参戦絶望的になりました( 。゚Д゚。)

そのかわり鎌倉公演参戦できるようなんとかします♪今の段階では参戦確定してないですが、チケット買っておきます(*^^*)

自分が次回参戦できるのはオリックス劇場です。普段と違う感じの楽しみです♪ こじんまりした会場で美穂さんの生歌聴くのは最高ですが、大きい会場で美穂さんの生歌も聴いてみたいからです(*^^*)

2 ■ありがとうございました。

今日も楽しかった~(^_^)
サプライズ?もあったし(笑)
これからの楽しみも増えたし。
また、こんなイベントをヨロシクお願いします。

1 ■楽しかったです

今日はいろんなお話が聞けて楽しかったです。
Life is Beautifulも2回聞けたし(笑)良かったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み