2017-01-25 21:24:46

本当にごめんなさいっ!!!

テーマ:ブログ
こんばんは。


今朝、起きたらちょっと咳が出るな、、と思ってたんですが、どこも異常はなく、寝不足かな〜風邪ひいちゃったかもと思って、大学行ってました。



諸々雑用と学生のリハーサルを見たり、放課後会議があったりで、終わって車に乗って帰ろうと思ったら、、

ん?もしかして、私インフルエンザ移ってない?と思いまして、そのまま家の近くの病院へ行き、熱を測ったら38.2℃でした。



あ、きたかも。


と思ってインフルエンザの検査したら、、、



インフルエンザA型でした



息子にメールしたら



『ごめんなさい』



いやいや寝不足が続いて、体は限界だったのかも。



とりあえず、タミフルもらって、温かいお鍋食べながら熱測ったら37℃でした。



私は普通に元気です。


ただ、周りに移したらダメなので、ご予約いただいた皆さんには本当に申し訳ないないのですが、
1/28(土)の新譜解説トークショーは延期とさせてください。



遠方から楽しみにしてくださっていた方にも本当申し訳ないです。



ごめんなさい。



みなさまもどうぞ、お気をつけください。



私はしばらく休みます。


森川美穂

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■お大事にしてください

美穂さん、お体の具合はいかがですか?
今は無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
息子さんの様子は落ち着きましたか?食欲が出て、しっかり食べれるといいですね。
お大事にしてくださいっ。

24 ■お大事に

自分も昨年、A型にかかりました。
熱はそれほどでもなかったですが。

出勤停止になるかもしれませんが、
この際ゆっくり休んで下さい。

23 ■無題

お加減いかがでしょうか?子どもがインフルエンザになると、親は移りますよね…我が家も息子からA型移されて家族全滅です。
A型が落ち着くと、今度はB型が流行り出しますよね…。
これは「ゆっくり休みなさい」の合図かもしれませんよ。お大事にして下さい。

22 ■こんにちは(*^^*)

とにかく今はインエンを完治させる事に専念して下さい。

ライブの時は元気な姿で会うの楽しみにしてますよ♪

お大事に。

21 ■私も同じ

私、やっと、よくなってきました!

15年ぶりのインフルでした!

美穂さんと同じ

息子に移されたパターン!!

ご尊父はいかがですか?

体が元気だからといって

無理なさらないで

しっかりと、熱や諸症状を治してくださいませ!

息子さんは治ったころでしょうか?

交換で優しくしてもらってください!!

お大事なさい❢

20 ■こんにちは

こんにちは(^∇^)

ゆっくり休んでください。
お大事に・・・

19 ■お大事に

日程の関係で行けそうもなかったけど、新日程期待しています

18 ■ゆっくりおやすみください。

おはようございます、美穂さん(^O^)
体の疲れがピークで体が休んでくれ~
とうったえていたんですよ‼︎
体と心を休める良い機会と思って
ゆっくり、まったり休んで
たっぷり充電してください(^O^)

17 ■お大事になさって下さい。。。

こればかりは仕方がありませんよ、、、
来月からLIVEも続きますし、この機会に
ゆっくり身体を休めて下さいね(´ー` )
早期回復をお祈りしております☆

16 ■メルマガ~おんなになあれ編

歌い直しが何時間も続いていたとは驚きです!負けず嫌いな美穂姐と妥協しなかった西嶋さんがあったからこそ、あの名曲が完成したと思います!!
これからも裏話楽しみにしています!(^_^)

15 ■皆さんお大事に。

疲れていて免疫力低下していたんですね。
美穂姐のお母様が色々と大変だと思いますので皆さん早く治ることを祈っています!
お大事に。

14 ■周りに移す前にわかって良かったね

高熱、辛いだろうケド、お大事にね~~~(^^)

13 ■了解です!

そうですか…。心配はしてましたが、美穂さんのお身体の方が大事ですので、延期していただいて結構です!(^-^)
この機会にゆっくりなさって下さい♪(^^)
こういう事でもないと、大きな顔して休めませんから…(..)
延期した方が、もう一人友人が一緒に行けるかも?なので、逆に良いかも?(^_^;)
また日にちが決まりましたら連絡下さい!
楽しみにして待ってます♪

早く美穂さん一家に平和な日々が戻りますように…。(^-^)

12 ■安静にして下さい

家族がインフルエンザに感染すると、注意しててもうつったりする事は有るので、仕方無いと思います。
タミフルで熱は下がりますが、ウィルスが死滅するまで時間が掛かるので、感染者を増やさない様に気を付けて下さい。

11 ■安静にしてくださいね。

一緒に住んでいるとかなりの確率でうつってしまいますよね。私も何回かかかっていますがご飯が食べれなかったこともありました。食べれるのは凄いです。これから2月以降のイベントで元気な姿を見せてください。お大事にしてください。

10 ■ごゆっくり

インフルエンザ流行ってますからね~。

どうぞご家族皆様共々、ゆっくりと養生して下さい。

9 ■お大事にしてください☆

まだまだ今年はたくさんお会い出来そうなので、次の機会を楽しみにしてますよ♪
ゆっくり休んでくださいね(^-^)v

8 ■あらら

それはそれはお大事に。

なんとなくこの流れになる気がしてましたが、とにかくしっかり静養してください。

7 ■お大事にして下さい

自分の周りでも、流行してます。くれぐれも、お大事ななさって下さい。

6 ■Don't mind ! ■

不可抗力です

ファンのみんなはそんなことでめげませんから、ゆっくり休養を・・・

5 ■無題

御無理せず、ゆっくりと休んで下さい!
先日のラジオも美穂さんの歌声に魅了されました。3/5のライブまでにリクエスト考えて行かせて貰います。楽しみです!
お大事にしてください!

4 ■お大事に

僕は先週の木曜の夜に悪寒がひどくなり、翌日に医者に行ったらインフルエンザA型でした。
明日から出社です。
平熱が35.7度くらいなんで、36度ちょっとで悪寒がしてるんですが(で、熱っぽいって言いづらい…)、このときは絶好調に悪寒。余裕で悪寒がするって医者に伝えました(^^)v

まあ、そんなことはどうでも良いですね。
何しろ、お大事になさって下さい。

3 ■お大事に

私の周りでもインフルエンザになった人がいましたが、熱がすぐに下がって、元気になったみたいだけど、まだ菌が体に残ってらから、会社休んでました。ゆっくり休むいい機会かもですね。
延期になった日に、何もないことを祈ります。
では、お大事に。

2 ■誰も悪くないですよ^_^。

流行ってますね~インフルエンザ!
早めにタミフルなら軽く済みそうですね。
息子さんが気にしないように、元気づけてあげて下さい(╹◡╹)。
誰も悪くないんで、インフルエンザは。
お大事にして下さい(^_^)。

1 ■無題

お大事にしてください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み