爽やかな5月がスタートしました。

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでいますか???


うふふ。私は、、、、


大学の授業の下準備に追われていま~すにひひ



頑張ってま~すニコニコ



明後日で、私、、、46?
きゃ~叫び叫び叫び



自分の年が信じられない。。。



いや、嘘であってほしい。。。



と言いつつ、昨日バタバタの隙間を縫って、美容院へ行ってきたのよ。



何したか、、、それは。


パーマをとった。


ストレートパーマではなく、かかっていたパーマを取った。

ただ、それだけ。



実はちょいカットもしようと思って行ったんだけどさ、予約して、朝に。



そしたらパーマ落とすのに結構時間がかかって、髪の毛洗ってもらって、ドライヤーで乾かして、さぁ!カット!!と思いきや時間が足りなくなって、
『帰るわ』と。


美容師さんたちはてんやわんや。


え~?!みたいな(笑)


相変わらず自分勝手な女です。


いや、だって私、美容院2時間限度だもん。



てか、本当にタイムリミットで、昨日は。


ほいでもって、そそくさと帰ったの。


帰り際、『何かあったらすぐお越しください!!やり直しますので!!』と美容師さんが慌てて言ってたけど、、。



でも、意外にパーマ落としただけでスッキリなのだ~!!



ということで仕事に戻ります。



森川美穂