ちわわのチワコさん

元保護犬チワコの日常と自分の備忘録。
繁殖に使うだけ使われて、ブリーダーに放棄されたチワコさん。様々な病気を抱えて懸命に生きています。
アニマルスマイル香川さんからの預かりを経て、
2015.7.13正式に我が家の子になりました。


テーマ:
こんばんは。
お久しぶりのブログです。


チワコさんのこと、

迷子になったクロスケのこと、


気にかけてくださった皆様、
お礼が遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました。




チワコさんが
お空に旅立ってからというもの

存在感が大きかっただけに、
チワコさんがいないことが
信じられない毎日でした。


喪失感というんでしょうか…



でも、

チワコさんが亡くなってからの
ゴミの日…。


ゴミ出し用の袋が
1サイズ小さいもので済んだんです。


チワコさんのマーキングで
大量のシーツを使ってましたから…。



チワコさんはいない。

強く実感した瞬間でした…。


すごく悲しかったけれど、




死の実感を
ゴミ袋のサイズで
感じさせるなんて…。

……さすがだわ、

チワコさん( ̄▽ ̄)。


死してなお
キャラが濃すぎる…。





チワコさん、
家庭犬として暮らした日々は
短いものでしたが、

我が家のチワワ軍団と暮らすことで、
少しずつ
本来の犬らしさを
取り戻していった気がします。



チワワの多頭飼いも
捨てたもんじゃないね(*^▽^*)!



なーんて
呑気に考えてたら




チワワ軍団に入れて〜と

メンタルに問題あり
ガリガリの老犬が
仲間入りしてしまいました(TωT)


{73AE64C7-E063-47DF-B60B-06A07580CDCD}
りょう君♂


…預かりですよ
…里親じゃないですよ(汗)



りょう君、
多頭崩壊から
レスキューされました。
多頭崩壊といっても、
劣悪な飼育環境ではないようです。

だから、
健康面はあまり問題なし。
腰、弱ってるけど…。
耳、聞こえてなさそうだけど…。


でも、
ケージに入れられっぱなしの
生活だったようで、


反応は鈍いかな…(^▽^;)。
神経の回路が
もろもろ繋がってなーい(汗)


シッポは振らない、
マーキング大王、
首から下を触ると唸る・噛む、
寝ている以外はひたすら徘徊、
突然ひたすら遠吠え、
等々…


……これってボケてる⁇



ボケ疑惑が持ち上がる中、

寝るときは
ちゃっかり特等席を
陣取るりょう君…。

{E38C1CC5-81C6-47A5-847D-9945C682E960}

{D3CC9A31-ECAF-4434-88D0-E2C65DE70A27}



……ひょっとして
ボケたふりして
居座ろうとしてるんじゃ…( ;°Д°))))


そんなこんなで

あざとい疑惑も浮上中。



ボケてて
あざといチワワに興味がある方!
相談に乗りますよ〜(笑)



さて、
里親募集といえば、

ムチムチの仔犬達

里親さん募集してます。



りょう君&仔犬5匹が増えて
犬密度が高すぎる…ヽ(;´ω`)ノ



やっくん♂
{C2502942-505E-4CA8-AE3B-8817AEF609E1}
天然。おっとり系。



まーくん♂
{C4A2187D-6E8F-4661-8577-2A76417D96C2}
度胸のない、やんちゃ君。




ななこちゃん♀
{077F054A-8EA3-4CA7-A2AF-69BC37B06674}
度胸のある、おてんばさん。




コツメちゃん♀
{2048C11E-ED06-4CFB-9C3A-BE43218D161F}
ちょっと落ちつきが足りない
甘えん坊さん。




ゆうちゃん♀
{9155D32A-9440-4FE7-BF67-7B6BCB69EC28}
しっかり者。
お問い合わせあり。


バラエティに富んでますが、
兄弟犬です。
今、生後1ヶ月半くらい。

母犬はぶちこさんなので、
15〜6kgクラスの中型犬に
成長すると思われます。

人懐こい甘えん坊ばかりです。




りょう君、
仔犬達、
興味のある方がいらしたら、

アニマルスマイル香川さんまで
お問い合わせください。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。