サニィ担当!森井ちゃんのブログ

どもども(^ー^)ノ
ストレンジサニィシアターのサニィ(太陽)担当!顔面で得をしている方の男、森井です!!
気軽に森井ちゃんと呼んで下さい。


テーマ:



どうもぉー!ストレンジサニィシアターで舞台終わったら、めちゃめちゃテンション低い方の男を担当している森井ちゃんです!よろしくお願いしまーす

よし!書いていくぞ!(^^)d


寒くなってきましたが、みなさん風邪に気をつけてくださいね


いよいよ迫ってきてた12月!
単独ライブ楽しみでしかたないです


【あいちゃんバージョン】

(ポイントは少しだけ見えてるガーターベルトだ!)



今日はトッパレの前説させていただきました。単独ライブが決まってから
より沢山のお客様に知っていただけるように、舞台を増やしてきました!
前説だけでもありがたいです!


ネタ9も中トークさせてもらって、でも次はネタで多くの方々に知ってもらいたいです



【前回のネタ9前】

(すいません、本当はこの日に更新する予定でした(笑))



【トッパレ前の1枚】

(森井が髪を耳にかけてるのは、西川貴教が新曲でアシンメトリーだったからだ!)


お客様にも声をかけていただけるようになってきて。少しずつですが舞台を増やしてるかいを感じています!

もっと喋りかけて下さいね!!
テンション低く見えますが(滑った時とか本当に低い時もあるけどね♪)どんどんウェルカムです!ウェルカムパーティーです(*^▽^)/★*☆♪



…こんなん好きなんですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ






【今日の情報】
東京にきて一軒家に3人で住んでる、猫もいる
家の中の稲葉は裸で生活してる、ゴミ出しや買い物などは稲葉の担当
あいちゃんは二階に住んでる、エサやりなど猫のお世話はあいちゃん担当
森井のお部屋は、もともと客間で玄関に行くためには、必ず部屋の中を通らなければならない。担当は特にない




【今日の稲葉】
最近まで稲葉の掛け布団を使っていた森井(後輩芸人が遊びに来てくれた時に、敷き布団の代用品として稲葉から借りた)
寒くなってきたのか「そろそろ返して」と森井に言ったら、一緒いたアイちゃんに「先に服着て生活しろや!」となかなかのトーンで怒られた(笑)。

あと

あいちゃんの友達(四人)が泊まりに来た時も裸で寝ていたために、バッチリ女の子達にちんちん見られてた(事前にその日は服を着ていてと、お願いされていた)
僕は思った

「やったな…」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。