2010-06-26 21:20:32

写真でつなぐ世界一周 写真展に行ってきましたー

テーマ:エピローグ
メラ屋のスープカレーパーティーを後にして、向かった先は四ツ谷3丁目。

さっそく「写真でつなぐ世界一周 ~旅の思い出~」写真展に行ってきましたー!!ヾ(@°▽°@)ノ
 wackyの世界一周食道楽日記
会場も思ったより人も来ていて、かなり認知されているようす。(どうみても旅人みたいでしたけどwみんなw)
 wackyの世界一周食道楽日記
展示は計133点。(のはず。)、エリア別に掲載されています。
 wackyの世界一周食道楽日記
ダハブ(エジプト)で会ったけいこさんの写真もほら!(・∀・)あったよー
 wackyの世界一周食道楽日記
旅の途中、いつもblog読んで参考にしていたたびじるしさんのも。お祭り大好きな、たびじるしさんらしい写真。好きです。こういうの。
 wackyの世界一周食道楽日記
これまた、いつも読んで参考にしていた世界遺産イェーイ!さんのも。
 wackyの世界一周食道楽日記
他にもたくさん、
 wackyの世界一周食道楽日記
興味深い写真の数々が展示。こんなの見たら、また旅に出たくなっちゃうねw
 wackyの世界一周食道楽日記
その中でもイースター島とウユニの写真は多かったかな。気持ちはわかる。なんだかんだといいものね。
 wackyの世界一周食道楽日記
この写真(inウユニ)なんかすばらしく幻想的。こんな景色みたら、人生観かわるよね。
 wackyの世界一周食道楽日記
んで、最後に僕の写真。

結局、コレにしました!ヾ(@°▽°@)ノ
 wackyの世界一周食道楽日記
ワッキーの食道楽日記のTOPにもド真ん中に配置してあるモアイ像の写真。

なんだかんだとわかりやすいのでコレにしました。予想どうり人物写真は多かったし、選択としては

間違って無かったかな?ポタラ宮の写真が無かったので、ポタラ宮でもよかったけどね。

さて写真展は7月4日まで!お時間ある人は見に行ってみてねぇー。



写真でつなぐ世界一周 ~旅の思い出~

URL:http://gjworks.net/photo/exhibition..html
展示期間:2010年6月25日(金)~7月4日(日)
会場:四谷ランプ坂ギャラリー(CCAAアートプラザ)
住所:新宿区四谷4-20


なお、前にもお伝えしたとおり、帰国後の食道楽日記はコチラです。

引き続きよろしく!!

ワッキーの食道楽日記
http://ameblo.jp/mos25134/
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:行ってきましたよ~

>“たびじるし”さん
ほんと、あの写真はなかなか撮れない。そういった意味では一番でした!あの中で!

選んだ写真?モアイの横にあった、ウユニの写真ですかね?
俺も、あれ選びましたw

9 ■Re:無題

>さやかさん
うれしいものですねー。帰国したら写真展とかやってみるといいですよ!
ギャラリーカフェ的なところなら会場も安いし。

8 ■行ってきましたよ~

私達も行ってきました!
紹介ありがとうございました。たいしてちゃんと選びもせずに滅多に取れない写真ってことであれに決定しました。
素敵な写真一杯でしたね。
wackyさんの写真も素敵でした!!
ちなみに、選んだ写真うちの旦那様と一緒です。ヤバイくらい綺麗な写真でしたよね♪

7 ■無題

今朝も見に来たんですが、また改めて見にきちゃいました(●^o^●)!!  自分達の旅の写真を色んな人に見てもらえるなんて嬉しいですね^^!!

あぁ行きたい。。。。(>_<)

6 ■Re:ありがとうございまっす!

>世界遺産イェーイ!1号(嫁)さん
おー!一号さんコメントありがとうございます!!

帰国の際は、是非メールでも!
おそらくその頃には、お店を開いていると思いますので(現在開業準備中)是非遊びに来てください!


5 ■ありがとうございまっす!

ご紹介ありがとうございまます!!
wacky さんのモアイの写真綺麗ですね~~!
こちらもいつもwacky さんのブログ参考にしております!スペインで紹介されていた生魚のピンチョスを食べたかったのですが、見つけられず!しかし生ハムは美味しかったでっす!

4 ■Re:無題

>けいこさん
パーティーはいかないwってか別件あっていけない。。
フリーペーパー送るので、住所おしえて。
mixiメールか、gmailに送ってもらえればOKっす!

3 ■Re:無題

>夢見うさぎさん
楽しかったよ。旅は若いうちに出よう!得られるものも大きい。

2 ■無題

わーいわーいo(^▽^)o
ありがとう!!
写真展行きたいなと思ってたんだけど、やっぱり行けなかったんだ(泣)
フリーペーパーうれしいです!!
パーティーも行くんですか?
いいなぁ~会ってみたいブロガーさんがいっぱいだ^^

1 ■無題

どれも、素敵ですね
ああ、旅にでたい。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。