愛知県岡崎市にある絵画教室です。社会人・子供・受験クラスがあります!無料体験希望の方はご連絡下さいませ( ´ ▽ ` )

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月03日

子供くらす土曜☀︎

テーマ:子供教室
お久しぶりです!!土曜クラスです。
うーん毎年言ってる気がしますが、暑いですねサーフィン
しかし9月に入り、少ぉ〜〜しだけ涼しくなった気もしますイルカ夏休みというのは本当に休むためにあるんですな炎
すみません。よく分からなくなりました晴れ

夏休みの課題も終わり…皆のびのび描いておりますルンルン
学校の課題では、授業の時間制限が厳しいため評価されにくいが、教室では完成するまでじっくり自分の作品と向き合えるという子も多いです。
自分が納得いくまで、じっくり向き合う力を育てていきたいですねキラキラ

{502D1629-C924-48F7-BB28-7C977684E476}
イラストで本領発揮するタイプの子は、じっくり描けるのでクオリティの高い作品が描けますきのこ

{8C82A9A0-95D9-4936-B46C-812FC11B2E2A}
こちらは学校の課題だそうです!夏休みの思い出…のびのび描けていて良い作品です競馬

{14E0B648-39EB-4B96-A473-AEDB2E8393A1}
こちらも夏休みの宿題だそうです。青い蝶の美しさを綺麗に描けました乙女のトキメキ

{090BC0E3-395B-434B-A1F2-1C6346E1D0A9}
ここはこう描けばうまく表現できるかな?と考えを巡らせながら成長して行く姿が素晴らしいですね富士山

{D66F27A7-3790-4ACB-8B19-A5A59E261F5B}
背景も思い切った色遣いで、とても上手く描けています。鮮やかに仕上がりましたヘビ

{C53E1C37-4AE8-43F7-B520-A3055DCDDE9D}
宇宙の絵は、始め何を描いているか分からなくてもある時浮き上がるように仕上がるので、お子さんも満足げです地球

{7028934A-08C3-4BF6-995F-1A418B883EE4}

マカロンの可愛いデコレーションを、良い色遣いで描けましたポーチ可愛いスイーツは大人気モチーフです乙女のトキメキ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

自分のペースで、のびのび描けるのがこの教室の魅力だと思っています。時間をかけて納得の行く作品に仕上げた経験が、色々な場面での自信に繋がることを願っていますふたご座乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。