2005-01-06 11:47:16

ストラスブール☆

テーマ:フランス
寒くなってきました。(´-`)

フランスのストラスブール並みでしょうか。

またフランス行きたいなぁ…。“o(>ω< )o”


実は、ちびたと最初にあったのもフランスです☆


フランスネタもちょこちょこ書くようにします。

プロフィールにフランス好きと書いてあるので(;´Д`A ```



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-05 10:07:41

ありえなーい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

テーマ:ブログ
総合ランキング 20375位/43718人中って(;´Д`A ```

しかも「STAY」ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とどまってませんからー!!(ι´Д`)ノ



そして、



ジャンルランキング 現在集計中ってщ(´□`)щ

集計してくだはい(ノд・。) グスン

ひどいよー。いきなり順位が変になってるヾ(`Д´)ノ彡☆


嗚呼。世知辛い...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-05 02:37:54

嗚呼。お仕事です。

テーマ:仕事
ついに。会社が始まってしまう・・・。

短いようで短かった冬休みが終わってしまった。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



仕事するのは苦じゃないのです。


ただ、ホントにやる事が多すぎる上に
また帰れなくなるのかな・・・。とか考えると鬱になる。

今から鬱になってどうすんだー!!と自分に活を入れつつ




鬱になる.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ





でも負けないo(´^`)o ウー





てなわけで、


①TODO表を作り、TODO表に書いてあることは終わらせる。(優先順位)
②20時以降は帰る支度。仕事はしません。(定時は19時)

この事を明日から始めてみます。
徐々に修正しつつ、自分でも出来る範囲のことはやります。


それで駄目なら、ちょいと考えます。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-05 01:14:54

なんだろな~(那須編)

テーマ:ワタクシゴト
「おやげ」って何Σ(・ω・;|||??

おやげおやげ



嗚呼。世知辛い(´Д`;)ノ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-01-04 01:00:36

初登場☆ハナです

テーマ:ちびた
これがホンモノのハナちゃんです(*`▼´*)b

ハナ(猫)は時々ちびたの家に帰ってくるのです。

でも昨日今日は帰ってきたなぁ・・・。




早くなついて欲しい(本音)。゚゚(´□`。)°゚。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-03 01:55:33

那須温泉☆GO

テーマ:ワタクシゴト
行ってきました@那須温泉


でも降りた駅は「黒磯」



いつもちびたと旅行する時は車だったのですが、
今回は電車&バス初挑戦(`0´)ノ

那須は雪が積もってましたねー。

チェーン無しだと厳しいのではないかと思われるくらい。



そして、電車時間かかりましたねー。
新宿からだと3時間30分くらいですか??
途中の宇都宮で乗り換えたりしたので。


ちなみに電車の中は、ずっと寝てました(/・ω・)/


バスも一時間に一本 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
だったのでタイミング逃すと大変なことに.......((((((ノ゜⊿゜)ノ
でも、無事にバスに乗りました(/・ω・)/




しかし、


停留所降り過ごしました!!!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




とりあえず、バスを降り、
ちびたと車が走る歩道のない道路をそそくさと
戻っていきました。



しかし。途中のコンビニで
ペンションの宿主さんが迎えに来てくださったので
とても助かりましたー(≧ω≦)b

ご飯も美味しかったし、お風呂ものんびり入れたし
とても良かったです☆



次に日は観光しました(/・ω・)/



しかし、いつもと違って車でコンビニを探せるわけではないので



どんどん二人の所持金は無くなっていきました(ノ`□´)ノ


しかし、お土産が欲しかった私はぎりぎりまで買い物しました(/・ω・)/



最終的な所持金は二人合わせて1,000円切りました(゚O゚;



帰りはめんどくさかったので、

フェアーウェイ号に乗って帰ってきました(カード払い(/・ω・)/)




途中で、バスが30分以上来なくてちびた極寒の中バスを待ってたり
ハナはコンビニに退避しておりました・・・(m。_。)m )

私が行きたい所を優先してくれたり。゚゚(´□`。)°゚。



今回もちびた様ありがとうございます(m。_。)m



お正月ってお金ATMでおろせないから不便だわー(・Д・)と思いつつ
無事に帰ってきました(゚▽゚*)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-02 03:25:35

最近ふと思うこと・・・。

テーマ:ワタクシゴト
サーバー見つかって~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

サーバー見つかりませんって…。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急に接続がおかしくなったり(A゚∇゚)ハテッ?

存在しませんとか出たり・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

存在してるっちゅうねんσ(`ε´)


どうにかならないかな・・・...ρ(。 。、 )

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-01-01 23:57:31

☆祝☆ 読者10名突破記念 

テーマ:ブログ
 ★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:,.:*

┏…┓┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓
┃★┃┃10┃┃名┃┃突┃┃破┃┃記┃┃念┃┃★┃
┗━┛┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗…┛
  
  
  ★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:,.:*

∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽

いつも大変お世話になっております。

はなです。

ついに細々とやっておりましたが、読者数が10名を突破しました。

ありがとうございます(m。_。)m

あまり面白くないブログですが、

ちびたの許す限り、今後も細々とやっていきます。

∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽

早速ではありますが、感謝の気持ちとして、

10名の読者様を勝手に紹介しちゃいます(/・ω・)/ 
【マミ姉の真似(お許しを)】

勝手に紹介しちゃ、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤとか、削除してよ!

の場合は、お手数ですが御連絡下さい(m。_。)m


▼では。早速紹介します▼


マミ姉
 記念すべき最初の読者様です☆
 どこからこんなへんてこなブログを発見してくださったのか…。
 ありがとうございます☆
 マミ姉のブログはマミ姉の生き様が書かれています!
 面白いですよ(゚▽゚*)

モネ
 周太君が可愛いのですよ~☆
 毎回面白い企画を考えていらっしゃる主婦の方です。
 ここだけの話、モネさんはホントに美人サンなんですよ!! 

happy magic
 主婦の方のブログサイトです☆
 リンクの張り方とかここで勉強しました!
 ホントに勉強になるサイトです!!

chiaki
 広告業を志望している方のブログサイトです☆
 なかなか勉強熱心な人で、すでに広告業界の隅っこに居る
 私は影ながら応援してます!

こねこ
 真実の恋を求めているお姉さまのブログです☆
 最近更新されていないのが心配です・・・。
 
10ch
 家庭を大事にされている方だなって思います。
 ゆずきっちゃんが可愛いんですよ!!
 ホント!必見です☆
 ブログの本文も面白くて毎回笑ってます(≧ω≦)b

ハルママ
 子育てついて書かれております☆
 ブログ名「はるちゃんと一緒」いっしょつながりです。
 はるちゃんが夜寝てくれないときとかとても苦労をなさったようです。
 でも、私も苦労しながらも子育て頑張りたいと思いました!

omaccya
 新婚ほやほやのいわゆる奥様のブログサイトです☆
 でも、すごく幸せそうで・・・。
 うらやましい限りです(゚▽゚*)いいなあ。。

ryouryou1007
 一級建築士の資格を取っている方のブログです☆
 建築の話とか色々書いてあって面白いですよ!
 必見です☆

なぞなぞ大王
 名前にびっくりしました!!
 記念すべき10人目の読者さまです☆
 一番すきなのが、「ストライクを投げてくれそうな市は?」
         答え:さいたま市 さあ いいたま

以上でした☆

∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽

勝手に紹介してしまいましたが、、

今後とも宜しくお願い申し上げます(m。_。)m オネガイシマス


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-01 22:27:12

あけましておめでとうございます☆

テーマ:ワタクシゴト
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   あけましておめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今年もいい年になりますように。


年末年始大好きなちびたとすごせたのでかなりご機嫌(´~`ヾ)


ちびたのお気に入り(ブログのお気に入りではないですよ)に
ハナのブログが登録されました☆

やはり、自分がどうかかれているのか
気になるご様子。そりゃそうだ(゚▽゚*)

これからちびたと温泉いてきます。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さてさて。今年の目標は


ちびた


健康


給料


の三本立てです☆ ε=ε= (ノ・ω・)ノ





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-12-31 04:09:28

2004年最終日

テーマ:ワタクシゴト
ついに12月31日がやってきました。。
来年はどんな年になるのかなと思いつつ、

さて。31日ですが、お家で年越しそばを食べたら
ちびたと一緒に居る予定です☆


だって年末年始は大事な人と一緒にいたいじゃん☆(゚▽゚*)


そして年明けはちびたといっしょに温泉さ☆★

少しの間だけ会社のことを忘れられる大事な時間です。
そして、大切な人とゆっくり過ごせる大切な時間です。



来年はちびたといっしょに暮らせるようにがんばろーっと(`0´)ノ☆★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。