2016-03-18 12:39:53

香川ロケは順調でござる

テーマ:ブログ
香川県琴平温泉。

こちらでの撮影の日々も

早、、えっと、、

何日だ?


あ、でも

撮影は順調です。

ほらご覧の通り↓















あ。

たまには

メイク中に

寝たりもしておりまするが、、(汗)




そして!


本日3月18日は
星組大劇場公演
『こうもり』 『THE ENTERTAINER!』
の初日ですね!



(こうもりのつもり↑)

早く観に行きたいなあ☆




いやいやいやいや、

まずは事件を解決して

建て直し完了めざして

星野さつき

がんばります!!


と、いうことで

香川での奮闘日記?は

まだまだ続く、、ウインク

多分、、、

instagram
facebook
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

森口瑤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■はじめまして

数年前に、インディゴの夜夢中になって観ていました。最近主題歌のわたしあうものを耳にしたら、懐かしくなり、また、視聴したくなり、最初から観てみました。やはり、凄く、凄く、面白くて暖かいドラマでした。

18 ■無題

·*.▷♡◁·*。
瑤子さんの寝顔にやられましたー(。ノω<。)

放送する時には
絶対見ます!

17 ■無題

讃岐うどん以外で香川県名物の骨付き鳥や醤油豆を食べたのかなぁ? 香川県西部の琴平でも食べると思うねんけど。

16 ■無題

ってか 瑤子りんは寝顔もかわいいのぉ(⌒▽⌒) Saossyi0509なんて いつも?ヨダレ垂らしながら寝てるべf^_^;) (汗)(苦笑)(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ これからも大変だと思うけどあんま無理しんように頑張って下さいまっし☻

15 ■無題

瑤子りんが体調崩さず撮影とか順調でよかったぁp(^_^)q Saossyi0509は花粉症にはなるし 今は声もでやん状態なんだ( ̄▽ ̄) 風邪はひいてないんやけどね…… 特に瑤子りんは喉に気ぃぃつけてねp(^_^)q

14 ■楽しみにしてまするp(^_^)q

瑤子りん こんばんにゃー( ´ ▽ ` )ノ ロケは順調のようでよかったぁp(^_^)q Saossyi0509も ピュ~ンと瑤子りんのところに行きたいよぉ~( ´ ▽ ` )ノ 早く 早く放送日にならないかな(*^_^*) メッチャ楽しみにしてまっせp(^_^)q

13 ■無題

撮影順調ですか?
しばらく気温が高いし天気も良さそうですよ

わたしは昼寝が止まりません!

12 ■無題

今回エキストラで参加させていただきました。
残念ながら森口さんにはお会いできなかったのですが、とっても良い思い出になりました。

撮影は大変だと思いますが、香川の良いところをぜひ満喫されて下さい^^

11 ■無題

いつも、素敵な笑顔。頑張って下さい。
結構近くにいるんだなと思うと、キューンてなります。

10 ■楽しみです♪

森口さんの笑顔、素敵です!

放送はいつかなあo(^o^)o


急に冷えたりするので喉にはご注意くださいね。

撮影と共に、温泉も食べ物もたーんと堪能してください(^o^)

9 ■(*^_^*)

可愛い(*^_^*)

8 ■ファッション

その白くて太いパンツが似合うのは瑤子さんか横浜銀蠅くらいでしょ!
しかし前髪の長さと揃い具合が絶妙だと思いました!
暖かくなってきたし
はりきって行きましょう!!!

7 ■無題

香川県にいてるんですか。
逢いに行きたいですね。

6 ■無題

星組公演…来週観劇してきま~す♪


ドラマ放送される日を心待ちしてます。

5 ■楽しそう!

もう慣れっこですね!(笑)

事件も簡単に解決して、ハッピーエンドですね!

因みに、放送はいつになりますか?(笑)

今年中には、放送されますか?(笑)

4 ■どうして?



そんなに可愛いの

ようちゃんって。


ヅカは、正直、全く分からない世界。

ウチの姉貴が大好きで、しょっちゅう、新幹線で通って涼風真世さんに染まってました。

3 ■此のポーズ・・・

蝶々じゃなくて・・・
蝙蝠なんだ・・・ネ!?
讃岐ロケで、饂飩が美味しいからって・・・
余り食べ過ぎないでネ(笑)

2 ■今日も

素敵過ぎます(^^)

1 ■無題

コウモリなんだ~。(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース