持久力アップ向上に・・・☆

テーマ:

みなさんこんにちは、金曜担当の 大山 です

 

 

 お久々に綴りますが、やってきました2017サマー

 

  いかにお過ごしでしょうかー??

 

 

何でも 「継続は力なり」 と言いますが

 

 日々色々と頑張られてると思います

 

 

私事ではありますが、今年上半期に人生初のフルマラソンに

 

  チャレンジし無事に何とか完走をいたしましたが

 

  振り返り、自身のランニングに対する脚の筋持久力の無さ

 

   に痛感いたしました・・・(悔)

 

 

 そこで、次の目標に大阪マラソンを設定し、それに

 

   向けて加圧トレーニングで持久力アップの向上

 

    を狙いトレーニングを重ねておりますが、イイ感じ

 

      に前向きに効果を感じてます☆

 

 

 うちのお客様の一部には、ウルトラマラソンに出場される方や

 

  過酷なトレイルランに出られる方もいらっしゃいますが

 

   その方たちからもご支持を頂戴しております♪

 

 

これからシーズン的には暑くなり逆ですが(笑)

 

 来る秋に備えてのレースに是非能力向上に加圧トレーニングで

 

  一役買ってみてはいかがでしょうかー??

AD