げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。


テーマ:
あなたの元にこそ


幼い頃 夜が来ることが 怖くて痛くて 真っ暗なだけで
固く握る掌も開けずに 見つめ泣いてた

そんな暮らしに 神様がくれた贈り物

あなたの声が 手の温もりが その眼差しが 私に届く度
独りじゃないと 愛されてると 生まれたことを喜びが抱くのです

あなたの元にこそ 幸せが降りますように


信じること 恐がる心さえも 強く明るく信じてくれた
幸せから逃げなくてもいい そう笑ってくれた

空を見上げて 目を開けてごらん ほらそこに

あなたの声が 手の温もりが その眼差しが 私に届く度
独りじゃないと 愛されてると 生まれたことを喜びが抱くのです

あなたの元にこそ 幸せが降りますように

星灯り夜空に 瞬き天照るように
遠くとも確かに いつも見ていてくれる人
陽の光の傍にも 変わらず在るように
ささやかに温かく 愛を唄う音
広げた翼が 風を掴む時
浮かぶは静かに それを待ちた日々
星灯り気が付けば いつでも空に在り
雨の日も晴れの夜も いつも見ていてくれる人

あなたの元にこそ 幸せが降りますように

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森源太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。