げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。


テーマ:

こんにちは!げんたです。

 

先日、ある中学校で講演させてもらった時に
校長先生から生徒のみんなに手紙を書いてもらえませんか?
ってお願いいただいてね。

 

後日、その中学校の方に郵送させてもらった手紙に書いたメッセージ。
手紙はもちろん手書きで書いて^^

一人でも必要としてくれる人の元に届いたら嬉しかけん
ブログとメルマガでも^^

 

 

○○中学校の皆さん

 

こんにちは!

 

先日はオイの講演も歌も一生懸命に聴いてくれて本当にありがとうございました。

 

もしも今、夢や目標がまだなくても絶対に大丈夫!
自分のことが嫌いでも大丈夫!自分に自信がなくても大丈夫!!

 

キミたちが今から歩いて行く道には、とてもたくさんの人との出会いがあります。
輝く人たちとの出会いがあります。

 

たくさんの人の輝きを見ること。いろんなものに触れること。
その時々に、心が動くでしょう。
感動するでしょう。

 

その一つ一つが、キミの人生の宝物になっていきます。

 

何かが好きになれること
何かに興味が持てること
キミのその感受性、価値観、心そのものが宝物です。
神様がキミにくれた最高のプレゼントです。

 

大事にしてね。大切にしてね。キミの宝物。

 

 

他人と違っても気にしなくていい。
キミはキミの心を大切に。

 

 

自分の好きな道に向かって、キミの心が指す方へ向かって
まずは自分の意思で、自分の足で、自分の一歩を踏み出そう。

 

そこから始まるものが、必ずあります。

 

その道の中で、キミのことを必要としてくれる人たちと出会う。
自分の存在が、誰かの、世の中の役に立っている喜びを知れる。
そうやって少しずつ、自分のことを好きになっていける。
自分を信じられるようになって行く。

 

キミのお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん
そして、学校の先生方。
全ての人たちがキミの味方です。

キミの幸せの応援団です。

 

だからこそ!

 

キミはキミの心を大事にしてね。
他人のアドバイスもしっかりと聴きながら
自分の心が感じることも、ちゃんと大切にしよう。

 

○○中学校の皆さんに心から感謝します。
○○校長先生、○○教頭先生、先生方皆さま
○○中学校139名の生徒の皆さん

 

出会ってくれて、心からありがとう。


2016.11.22 森源太

 


・・★・・☆・・☆・・★・・☆・・☆・・
【唄で話でお役に立たせて下さい!
あなたの大切な人へ大切なこと、伝えさせて下さい。】


☆ワンマンライブ企画、イベント等への出演依頼、
学校講演依頼は、随時受け付けております!!

スケジュールや費用については、お気軽にお問い合わせ下さい。
可能な限りご要望に対応いたします。


2016年
・12月23,24日(金祝,土) 全国どこでも!
・12月25日(日) 関東地方希望
2017年
・1月7,8日(土日) 全国どこでも!
・1月15日(日) 全国どこでも!
・1月24,25,27日(火,水,金) 島根、鳥取、岡山地方希望
・1月29日(日) 関西、北陸、東海地方希望
・2月5日(日) 関西地方希望
・3月4,5日(土日) 全国どこでも!
・3月12日(日) 関西より東希望
・3月18,20日(土,月祝) 中国地方希望


2017年3月までの土日の空きスケジュールは上記の通りとなります。

※平日は比較的空きがあり、特に学校講演には柔軟に対応可能です!


全国各地のみなさま!ぜひお問い合わせ下さい。

ライブや講演の企画は一つのキッカケです。
勇気ば出して『自分の意思』で動き始めたら、
必ず素敵なプレゼントの待ってくれとるよ〜♪


オイの唄や話ば必要としてくれる
一人でも多くの人のお役に立てますよに。
世の中のお役に立てますように。
いつもいつもたくさんのチャンスをいただき感謝の想いでいっぱいです!


まずはお気軽に info@morigenta.net 09078050012(森源太)
までお問い合わせ下さいね♪


・・★・・☆・・☆・・★・・☆・・☆・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森源太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。