2007-06-27 21:18:34

藤原紀香さんのヘアーメイク

テーマ:プライベート
20070627192248.jpg
今日は、ビックリです\(*^▽^*)/


紀香さんがサロンにヘアーメイクに来てくれました\(^O^)/


たまに、サロンに来てくれるのですが、写真付きでブログに書くのが初めてで、少し緊張してます(*^_^*)


私が、ヘアーメイクしましたo(^o^)o


どうですか?





私は、自分がヘアーメイクしたのりかさんとのツーショットがとても嬉しいです(;_;)




やっぱり、この仕事、楽しくてしかたがないなぁー \(^O^)/




もっともっと頑張りま~す(^^)v




やる気が増しましたよ(^3^)/~☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

morigamimarikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ
もっと、多くの人を綺麗にしていきますので、応援してくださいね。
('-^*)/頑張ります♪

1 ■すごーい\(~o~)/

紀香さんのメークすごくキレイ☆
さすがマリ子さん(^_-)

自分の仕事が形になるってすごく素敵ですよね♪

コメント投稿