ブログ

・・・


テーマ:
さてと、突然ですがこのブログを閉じようと思います!


2010年の夏に始め、もうすぐ丸4年になる所でした。日本を離れる気持ちの整理をしつつ日々の記録になればいいなと思い始めたブログです。


アメリカに来てからは特に、唯一の日本と繋がれる場として時には拠り所となっていました。普通に生活していたら出会えなかった人達と知り合うきっかけもくれたり、コメントなどで交流を持てた方たちから、日常に活力をもらったりと本当に楽しかったです。


ブログを終わりにするのには大きな理由はないですが、終わり時を考えたら今だなと思ったんです。


ただ、私にとっては大切な記録になっている為ブログを削除してしまう勇気はどうしても出ませんでした。過去の記事は全てアメンバー限定記事に変更し、今後は私の「アメリカ移住前後の日記」として存在してもらおうと思います。


アメンバー限定記事に書きかえるにあたって私の考えが及ばなかった為、アメンバーになってくれた一部の皆様にはご迷惑をおかけしたことは本当に申し訳なかったです。改めてお詫びします。


皆さん、お世話になりました!!
そして、ご愛読ありがとうございました♡





*しばらくしたら全ての記事はアメンバー限定に、タイトルも変更する予定です*
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。