morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~


テーマ:

『伊豆高原ビール』さんのメガ盛りの海鮮丼が食べたくなり、


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


久々に伊豆高原ビール本店に立ち寄りましたネギトロ丼


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


嬉しいことに、なかなかご飯に辿り着けないのねぇ~あせる


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


地のりのお味噌汁もグツグツとメラメラ

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

アツアツうまうまよ~湯気


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


運転の為、ビールは買って帰りました車

「ああ、この一杯のために生きてるんだなぁ」

オビちゃんを愛する者としてはうん!うん!と深く頷けるキャッチフレーズ。

まさに、命の水ですねビール


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


『大室』(ケルシュ)ビールケルシュはドイツケルンの伝統的ビール。

上面発酵のフルーティーさと、低温熟成のビールらしさのいいとこ取りチョキ


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


天城山系の仕込み水を使った『天城』(アルト)ビール

同じくドイツのデュッセルドルフの伝統的醸造法のビール。

香ばしいキャラメル感いっぱいのブラウンエールのよう。味わい深~いキャラメル


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


生酵母を使い、熱処理なし、無ろ過。なので、お持ち帰りの場合は保冷材・保冷バッグのご用意を。

ち・な・み・に!飲み終えた瓶をお店に持っていくと、持ち込んだ本数分だけ、

通常1本480円を298円で購入することが出来ますよ得


ビール瓶持ち込みで次回は違うテイストを楽しもうっと♪【伊豆高原ビール】http://www.izubeer.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

morieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。